スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験なのです

昨日10時に寝て起きたら15時だった。……おかしいだろこれ! どこの眠り人間だよお前は!

のべ17時間睡眠(そりゃ途中途中に起きてはいるんでしょうが、記憶にない)という恐ろしい状態。こうなったら17時間寝て51時間起きてやる! と明らかに無謀なことを考え始めたアホがここに1名。なお私の過去最高活動時間は44時間です。大丈夫、やばくなったら寝ますし、明後日は休みですから。

そんな私は今日16時30分、歯医者に行ってきました。

今まで虫歯と無縁な私でしたが、今年4月の検診にてついに虫歯が発覚し、それから少しずつ歯が痛くなってきたので、初めて虫歯治療とやらに行きました。

しかしレントゲンを撮った結果、歯の痛みは噛み合わせが原因だそうで。その治療はまた別に回して、とりあえず今は虫歯が深刻っぽいところ(1箇所)を治療するということに。
「麻酔しますので」ってちょっと待て麻酔も体験したことねーよ!

まあまさか医者の前で苦情を言うわけにもいかず、歯に麻酔をされ、気づいたらガリガリ削られ始めました。
「何かあったら左手を挙げてくださいね」ってどうせ挙げても止めてくれねえんだろうが!

さすがに私は(精神的にはアレですが)大人なので(一応)、痛みに耐えられないということはありませんでしたが。
うん。
確かにこりゃ子どもにはトラウマになりますね。なんというか、表現しがたい地味な痛み。神経がちょっとずつ焼き切れている気分でした。

けど私的には、歯医者の痛みより自転車で転んだ時の痛みの方がキツイと思うけどなぁ……(←過去、自転車で転びまくった馬鹿)。

あと治療のドリル音が苦手とか。気持ちは分かります。

私もね、6歳とか7歳の頃に治療をされたら、たぶん歯医者がトラウマになっていたでしょう。

次回は7月8日辺り。足堅く通いますかね。



それにしても……治療よりもむしろ、麻酔が切れるまでの食事がきつかったような気が……。
水を口に含むと勝手に水が口から出てくるんだよ、コントロール出来ないんだよ……。

あと帰りに立ち寄った古本屋さん。いい加減に『神様のメモ帳』の2巻を置いてください……。




追記より拍手返事。





<拍手返事>
はにゃにゃ
うーん……6月11日の拍手に対する返事は6月12日「この時間に書くことはまずないけれど」で行っていますし、そちらの仰る通りそれ以来は拍手メッセージをされてないと思いますが……。もしかしてもっと以前に返信していなかったりします? だとしたら大変申し訳ない。

『ソードアート・オンライン』。まだ1巻しか読んでませんから外伝を呼んでも……。
一応、手元に2巻はあるので時間を見つけて読んでみようと思います。

『ソードアート・オンライン』は元々、サイトで掲載されていた小説なんですよね。そこから書籍化したとかなんとか。私も後を追いたい。
何巻まで読んだら外伝についていけるのでしょうか。それが分からないので、なんとも……。



K.S
何回拍手ボタンを押してるんですか……。もしかして、まだエラーが起きてます? もしそうなら、試しに今度、エラーが起きても再送信しないようにしてみてください。こちらで受信できていれば、ちゃんと最新日記に返信します。
エラーの原因は追究してみないと分からないので、少々お待ち下さい。
もし「拍手ボタンを連押しなんてしてねー!」のでしたら申し訳ない。同じメッセージが3通も届いていたので、何かのバグなのでしょう。

とまあ、こんばんは。つっきーです。
確かにどうもをつけてもつけなくても……あはは。「どうも」と前置くと、ちょっと常連さんっぽkなるかもしれませんね。

『田舎道』の話。楽しんで頂いてるようで以下略。あんたも実桜が好きだな! 私もだ!(直後、横から襲いかかってくる殴打)

実桜「気持ち悪い馬鹿はこちらで粛清しておきましたので、以後は私が返信します。ええ、面倒ですけれど、あの頭が痛い人を相手にするのに比べれば幾分かマシですから。

で、『いなかみち。』の話でしたっけ? 次回更新はこのブログ記事を掲載して数時間以内には行うらしいですよ。あんまりじっくり読まれると恥ずかしい物がありますけれど。
私のデレとかどうでもいいことには期待しないでくださいね……。
ハーレムルート? そこに私がいないのでしたら何でも構いませんが。

月影縫者さんに関しましては、月が出ていようと出ていなかろうと、時たまこのブログに引っ張ってくるので、その時にでもスタンガン(出力改造済み)を押し付ければそれで問題ありません。さっきはあまりに気持ち悪かったので飛び蹴りをしておきましたけど。

で、なんでしたっけ。デレた私が可愛くないわけが……だから何を言ってるんですか? 変態ですか、あなたも変態なんですか? 私の周りには変態と八桜しかいないんですか? 八桜以外はみんな変態なんですか? どうしてこう、私が頭を常に痛めてないといけないんですか……。

まあもういいですけどね、慣れましたし。
で、旅行? 旅行ですか……。どこかゆっくりした場所に行きたいですね。まあ、八坂さんの家が既にのんびりできる場所ではありますが。そういう意味では、あまり遠出をしたいとは、今は思いません。
外は変態ばかりですしね。月影縫者さん」


……なんで私を見て言うのかなぁ、この子は。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1227-3caa5a67











