スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後にして思えば何が言いたいんだお前は

ここ最近、眠りが浅いのか(そして、そのせいで体力回復が少なくてすぐ体調を崩すのか……)、眠りから覚めてすぐの頃は、夢をほとんど記憶することができます。

んでもって昨日8時に寝落ちし、深夜1時くらいに起きた時に思ったこと。

「……違う、まだ夢を全部、見終わってない……もっかい寝よう……」

何を考えてるんだこの馬鹿は?

結果、夢を全て見終わったところでえげつない時間になりましたとさ。もうこんなことはないようにします。おかげで今日、ほとんど物なんて書いてないしね……。

課題とか全然終わっていないよ!

まあ、遅くまで寝ていたため今日は寝る必要がなさそうですし、今からできるところまでやりましょうか。
私が次にやるべき課題は火曜日が期限(短編を書く)ですし、早いうちにやっておくと後が楽ですから。




そうそう。本サイト「漆黒色の物語」の更新が遅れてしまい大変申し訳ございません。別に理由なんて何もなく、強いていうなら眠ってしまったためです。
今日はこれを書いた後、少し時間をおいてから更新いたしますのでよろしくっ!



追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ゆら
「あけましておめでとうございます」を「あけまし“た”おめでとうございます」と言うように、普段使っている単語を無意味に過去形にすると面白い物ですよ。

転校ですか。転校で勉強が遅くなる、ということもあるんでしょうねぇ。大変でしょう。
私は高校時代も休んでばっかだった気が。基本的に中学だの高校だの、2年生の時に1度不登校になる人間ですので、専門学校2年生が怖いです。……もう休みすぎというのは否めないので休まないようにする気ではいますし、今1週間くらい休んでたら笑えないことになりそうなので避けようとは思いますが。

私は人間の味方です。ただし聡明な人間の味方。結果を出せなきゃ意味がないと“叩きつける”のは子どもが可哀想ではありますねぇ。大人の考えの押し付けってのはどうなのでしょうか。
私たちが社会的な意味で大人になった時、どういう大人になるのか、少し楽しみに思える時でもあります。

家計について。私は実家ぐらしの時、そもそも遊びに行かないからお金を使わない子どもだったので、放任も何も構う必要がなかったようです。

テストについて。数字で測れないことは評価が難しいですから、数字で測るのも一興だと思いますよ。
無論、テストの点数=人生の価値、なんて考えは容認できませんけれど。
人生の価値の指標くらいにはならないかなって。
あれですね。あなたはおそらく、思考がアナログ向き(数値的・結果的な物より、感情的な物を優先する考え、でしょうか?)なのでしょう。そういった意味では私はデジタル向きなので、少しだけ異なってしまうのかもしれませんね……。



<拍手返事>
はにゃにゃ
はい、絹旗最愛です。どうもつっきーです。

家計簿はつけているのですが、なるほど、家計簿をつけるようになったら減った、ですか……。私は改善されないのですが何故でしょうか……。

キャラについて。ま、そんな“色んなキャラがごっちゃになったキャラ”ということで。
私も気がついたら敬語を使っている癖があります。ブログのせいでしょうか、それとも何かの作品のキャラのせいでしょうか。おかしいなぁ、後者だと心当たりがたくさんあるよ……?

キレた時に敬語も礼儀もないのは、ある意味、当たり前かもしれないですね。
逆に、そういった時でも敬語を保てる人ってちょっと怖い(色々な意味で)かもしれません。



K.S
こんばんは。つっきーです。

ええ、6月中旬になりましたね。ここのところ温度差が激しいので、私も体調を崩さないかと心配しています。そちらは大丈夫ですか?

『田舎道』について。ご拝読いただきありがとうございます。うん、まあそういう人生もあっていいんじゃないかなって……。

バイトについて。採用、おめでとうございます。未だにバイトをやるやるいいながらさっぱりやらないやるやる詐欺の私が言うのもなんですが、無理はなさらぬよう。あれですね、欲しい物を買いたい時に限ってお金が手に入るのが後になるっていう、もどかしい何かですね。

ここからは美桜に代わりましょうか。

実桜「質問がないのなら呼ばないでいただきますか……? 心ゆくまで会話といっても、私には特に話したいことはないのですが。
前回のアレ? アレで満足でしたかそうですか、だったらさらなる要求をしないでほしいのですが……。
ツンデレという単語にあまり詳しくはありませんが、少なくとも私はそういうキャラではないと思いますよ。なんでしたっけ、クーデレ?

何を討論したとしても、私はあなたのために拍手返事をしているという訳ではなく、ただ呼ばれたから来ただけなんですけど」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/10 23:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

やべぇ、僕だ…。

僕もよくあります
「夢に出てきたあの子可愛かったな…寝よう」
大抵、会えません(笑)

しかも起きたら昼という…。

早く和樹君(今は、さん)出ないかな
期待ですね
[ 2011/06/11 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1220-0c9f82e9











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。