スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末特有の悩みに陥るとは……。


マミさんのテーマ
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第1話・第3話挿入曲のアレンジ版


これの原曲である、



Credens justitiam(日本語訳「正義を信じて」)
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第3話挿入曲



これが聞きたいがためだけに、DVDの2巻を購入しました。……購入特典にね、サントラがついてきたの。

Amazonで購入したので、計4800円ちょい也。

これのおかげで、今月、全く金が残っていない……

割と月末にお金が残る私なんですが、今月は購入本総量が酷いことになっている(『涼宮ハルヒの驚愕』に至っては馬鹿やらかしたせいで2冊買ってますし……)のにこれで、既に現時点で1000円も残っていません。
まだ2日あるよ!
冷蔵庫にあんまり食材ないよ!

まあ2日くらいならどうにでもなるんですが、さすがに今月のお金の使いっぷりは酷いと自覚しております。
うん、反省反省。

……しかし来月よ。電撃文庫から何も買わない代わり、『生徒会の木陰』『バカとテストと召喚獣9.5』『まよチキ!8』『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3』『喰―kuu―3』『囮物語』(計6冊)と、他文庫からぞろぞろ出てくるのはどういうことかね?

それ以前に来月はKeyが「Rewrite」出すので、こっちでお金が飛ぶこと確定。

うん。

この分だと来月も月末にお金がないとか嘆き出すね! 間違いなく! 7月にはパワプロ新作も出るし買いたいしもーどうでもいいやっ!(投げた)




追記よりコメント・拍手返事。




<コメント返事>
ゆら
そりゃ本と映像だと、視覚効果以前にメディアの違いによる展開の違いとかもありますから、一概に何かを言うことは難しいですけどね……。

見ての通り、いくら映画を観に行かないとはいえ来月もえげつないことになるのが確定しました。
他の面で節約しないとね……。

就職に関して。私は回り道大好きな人間ですから。とはいえ、最近は忙しくてまだ何も出来ていないのが現状。何かやっていかないと、それこそ昨日の「やると言ってやらない人間」になっちゃいますからね。
暇を見つけなきゃ。

好きなことは嫌なところもひっくるめて好き、というのはさすがに甘い考えですかね……。



シロ
ひょい(とりあえず銃弾を避けておく)
いえいえ。そもそも『波乱』時代の神里さんを書くのが久しぶりすぎたので、こんなんだったかなーって恐る恐るでした。よかった。

料理について。……あれ? そうでしたっけ?
主人公だけに絞ってみると、
できる組:神野和樹・藤堂真一
できないわけじゃないが得意じゃないorやらない組:神野椿・鋭利快翔
ってところで半分半分かなと思います。

ちなみに私は目玉焼きが少し苦手です。よく焦がすんだぜ!

何も考えていない人間も、読み取ればきっと何かが視えるんだと思いますよ。さとり妖怪にでも遭遇してきなっ!



<拍手返事>
音桜
『争乱』の話。
……4章だけ、4章だけっ……! 5章は完全ほのぼのの予定です……っ!
うん、書いていて色々な意味で「なあにこれぇ」状態です。全力でギャグをやろうとしたら滑るくせに、全力でシリアスをやるとこういうことになるんですよね。ギャグと言ってたのは……あ、あはは、誰だったかなぁ……?

神里さん。ぶっとんだ人は間違えた方向にぶっ飛んでいくんですよ。
完全無欠なのは変わってませんよ。ただ思考の方向がなんかおかしいだけで。

希に関して、見落としてはいないと思いますよ。こんがらがってはいると思いますが、まだ説明が半分くらいしか終わっていないので。あとはあの人とあの人をこの場(4章の舞台)に呼んでから、残り半分を説明します。

徹夜について。いや、私に謝られても。私は文句なんて言いません……逆に、私に何度も注意してくださるあなたのことですから、どうしてもやらないといけないことなのでしょう。
やるなとは言いませんが、よほど切羽詰まっていないのでしたら、1時間に1回休憩を取るくらいでやっていきましょう。翌日が辛いですよ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/29 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 確かに。

 まあKey作品は仕方ないですね。そりゃ買いますわw 私は買わないですが。やらなきゃいかんこと山積みで親友との旅行のための貯金もしなきゃですので。その他諸々(^_^;

 就職は将来に置いてほんっとに重要ですからね。自分が何かやらないと誰かが決めるわけにはいかないですし。

 まあ、それだけなら甘いけど、本当にそうなったならばそれは素晴らしいことかなって思います。嫌いな人との付き合い方もうまく出来るようになればいっちょ前(?)

 ちょっとしたお願い。ブログのお説教カテで今度「結果が全てか?」ってテーマで語って下さい。
[ 2011/05/30 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1212-1a667f16











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。