スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務連絡みたいな何か

・ツイッターでも呟いていますが、今日は更新できません。本来なら2日に1回は更新したかったのですが……。
つか最近全然物を書いてないんだよ……何をやってるんだろう自分。
『争乱』は結構気になってる方もいらっしゃる(といいなぁ)でしょうが、もうしばらくお待ちください。私としても気合を入れて書かなければならない場所なので。
『いなかみち。』? ……どんなに頑張っても終わらないの助けて実桜……。

・ここ最近、日記が飛び飛びになってるのもごめんなさい。ここ最近は夕方に仮眠を取って夜中に行動、というスタイルにしてるんですが、疲れていると仮眠が眠オチとなってしまうのです。
リンクしている方々。たまにコメントしないことがありますが、同理由(もしくは、どうしてもそちらの記事に会話のしようがない)ですので申し訳ない。

・『死神姫』がいつまで経っても始まらない件。反省だけはしていますが、これもめちゃくちゃ長い上に書いていて欝になる内容盛りだくさんなので察してくれい。

・『悠々荘』? 何を言っているんだそれはとっくに終わっているだろう?

・あ、そうそう。『悠々荘』の配布に関してですが、5月31日に配布するかしないか最終決定を下します。
というのも、現在学校の先生にあのクソ長い状態を全部収録した物を提出しているので、もしどこかに投稿するという方針になりましたら、配布するという訳にもいかなくなりますので。
まあおそらく、そんなことにはならないと思いますが……。
そんなわけで、たぶん誰も覚えていないとは思いますが、一応検討中ではありますので。

・ボーカロイド歌紹介。決して忘れているわけではないのですが、実桜が忙しいと言って聞かないので他にやることが多すぎてあばばばば……。
これも5月中にやれればいいなぁ。

・ということで、5月の忙しさといったら泣けるばかりだ。

・そのかわり、更新速度だけは停滞させないつもりです(と言いながら、今日は更新できないんですけどね……)。

・コメント返事の際に、「オメーなんかの返事なんか聞きたくないんだよ他を出せ!」って方は仰ってください。実桜が出張に伺いますうちの未登場キャラがランダムに登場すると思います。
……まあ、私の返事を聞きたくない人はコメントしませんよねフツー……。
ほら、あれですよ。気分を変えたい時などどうぞ。

・以上。「あの件はどうなったんだ!」というのがありましたら、ご指摘ください。




追記より・拍手返事。





<拍手返事>
K.S
こんにちは、つっきーです。ということで、今日は私が返信致します。実桜は妹と一緒にお昼寝虫なんだと思います。

実桜はあれですよ、何時まで経っても小説を掲載しない私にお怒りの様子です。というか12月に散々苦労をかけさせたしね……嫌われてる、ってことで。
そんな実桜からの伝言を承りました。

「なんで妹を出さないといけないんですか……出すとしたら私同伴です。まあ、そんな機会はありえないと思いますが。
あとさっさと私から目を離してください……やりにくいです」

だってさ。


音桜
『争乱』の話。いや、実は希と紅葉に友好関係が……っ!(ありません)
『波乱』の完結記念に関しては、「まあ覚えてる人なんていないだろうけど、もし覚えてる人がいたらにやけてもらおう」という程度です。問題ありません。

神里さん。どうしてこんなことを、っていうのは、はい、後で解明します。てかそれをしないと、第4章の意味がないといっても過言ではありません。

ツンデレの話。その少年が誰かはちょっと分からないんですが、思い起こせば……っていうのはよくありますね。

コナンの話。別にDAIGOさんはいいんですけどね……あの声で以下略。
ジンと直接対決するのは原作の最後までおあずけでしょう! いつ来るか分かったものじゃありませんけど!
主題歌は私的に最高です。倉木麻衣さんにハズレはないと確信しております。
私も次が楽しみですよ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/22 18:20 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(2)

  リンク? コメント? 一度もコメント来たことないですわよ((黒笑。

 長編が何やら大変みたいですね。ゆらも停滞してた『過去恋』というゆらにしては珍しい長編小説を更新しましたわw

 言い訳ばかりしてるんじゃないですことよ? 来週は休みが多いのですから頑張って下さいませ。

 本日はゆらの代わりに人形こと冷人形が承りました。これでもまだまだ甘口ですわよ? 辛口滅多刺……(以下、放送禁止(笑))
[ 2011/05/22 23:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうもです。

なんか色々大変みたいですねー。頑張ってくださいよ? 私、いなかみち。楽しみにしているんですから。もちろん争乱も気になってますし、死神姫も気になってますから。

F・I・Dですよ月影さん。
ファイト・一発・ドンと行け
昔放送された「ジュブナイル」という映画の名台詞、未だに覚えてるのは中三のときに受験を頑張る友人へと送っていたからでしょう。

以上、携帯電話をなくしてしまって傷心している音桜さんからのエールでした!!
[ 2011/05/23 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1205-6f73c65c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。