スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯言動画流星群



こんなの見つけた。



・全体的に、変に音痴なところがある。意図的な気がしてならない――

・奇しくもその日は、13日の金曜日だった。私がすっかり忘れていた。




・チーターマンで吹いた。

・その後のIevan Polkkaでも吹いた。

・その後のバラライカでも吹いた。

・狐さんのパート、絵が素晴らしすぎて驚き。

・エアーマンの頭巾パート。変なのに似合っている……だと……っ

・メルトby巫女子。さすが抑えてる。できれば「いーちゃんのことが好きでした」ほしかった。

・だんご大家族あたりから涙腺が……

・だんご大家族のみいこさんパートが本気すぎる。

・youの姫ちゃんとかガチなんですけど。

・オーエン。超吹いた。確かにそうだけどさ、確かにそうだけどさ!

・お嫁にしなさい。子荻ちゃんがえらい可愛い。

・おくせんまんの絵。いーちゃんモテモテ。それがいーちゃん。

・変態なお兄さんはどこかに消えてください。

・ゆら~りぃの人。歌え。

・無桐伊織は笑ったのに零崎舞織になった瞬間恐ろしい歌詞になる今日この頃。

・ラストスパートのクビシメ組とクビツリ組の絵に感動したのは私だけじゃないはずだ。




→戯言シリーズをご存知なら見てみれば愉快な気持ちになれるかも、って動画。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/19 01:44 ] ライトノベル・小説 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1202-1b097095











