スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒らないでほしいなって

体調不良により学校を欠席しました。

……あ、うん、待って、そこ待って。お願い怒らないで。ええそうですよ徹夜しすぎて体調を崩したのは認めますからお願いです怒らないでください。はい、頭ならいくらでも下げますからその手に持った石を投げるのだけは止めて!

そうですね。

やっぱり忙しい時でも、2時間3時間と睡眠をとるのが必要だと、ようやく思い知ることができました。

さて問題は、どうやって寝た後に起きるか……今日の欠席も、起きたのはいいけど「あー駄目だ体動かねえ……」って感じでそのままべちゃーっとなってたので。
もし寝起きがよければ今日も学校に行けていたはずですから。

どうしよっかなぁ。




追記よりコメント返事。一部のコメントへの返事を忘れていたことに関してはホントに申し訳ない。






<コメント返事>

(5月6日「ブログを書く難しさ」へのコメント返事)

ゆら
こちらこそごめんなさい。すっかり忘れてしまっていました。

やっぱり制服がないと服は必要になってきますよね……服にお金をかけたくない私としてはメンドイだけだ……。

ブログ、ツイッター、SNSにサイト。色々と形はあるでしょうが、毎日更新しているのでしたらそれで立派だと思いますよ?



(5月11日「執筆速度が上がらない」へのコメント返事)

ゆら 様(2回目)
ということで、返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ニアミスすると、意識してないと忘れてしまうっぽいですね、私……次からはちゃんと確認しなければ。

図書館。自習くらいさせてほしかったものです。まあ、禁止されてるのだからしょうがない。

執筆速度。私の場合は“酷い”というより“伸びない”から頭が痛いんです。
前回、1年次学期末テストの時点で「決して遅くはない」と分かっても、「それから早くならない」というのが……。


ジゴ
まあ、例えばあまり本が好きじゃない人が、無理して図書館行ってもしょうがないとは思いますが。どんな感じですか?
私としては、本が苦手でも、たまには読んだ方がいいかな、って思います。

実桜「ご声援、ありがとうございます。そうですね……これ以上、無茶をすると、周りの人に怒られてしまいそうですが、少し無理をしてみますか。……私らしくない」



(5月11日「ライトノベル“読了”『俺の妹がこんなに可愛いわけがない8』」へのコメント返事)

シロ
あー、私も多分、読んでる時はそんな感じでしたね。
私は黒猫とあやせさんが好きです。……ポータブルで、相性的に完全相反する2人だというのが証明されてしまったのですが、うん。まあいいや、って。
あやせさんの話、次あたりに来ないかなと私は思ってます。最近はネタキャラ化がひどい人なので、この辺でガチな話が来ても面白いだろうとふんでいますが、どうなんでしょうね……。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/11 23:59 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

 昨日休んだとか致命的。やっちまいましたね。DTP昨日が提出期限でしたよ。

 いえいえ、大丈夫です!

 制服といえば、自分の好きな制服で学校行けるとか面白そうです。ひぐらしみたいに。

 ありがとうございますm(_ _)m

 私の地元の図書室は二回に自習室があります。テスト前にはみんな集まっていましたね。

 執筆速度について、なる程ね。私もあまり伸びないです(^◇^;)
[ 2011/05/12 07:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

…………。
……ああ、別に怒ってるんじゃないですよ? たとえ月影さんが何回も同じことをやっていて、そのたび毎回毎回心配してる人がいるのが分かっていながらやったという報告を受けて怒ってるんじゃないですよ(黒笑)?

まぁ、かく言う私も3日合わせて睡眠時間が12時間ということをやってしまったから怒るに怒れないんですよ。

次にやったら血みどろ瑞華ちゃんという話でしたが今回は辞めておきます。誕生日近くでそんなもんみたらさらに病んでしまうでしょうし。


執筆の話。
私、最近執筆してないです。
してるとしても二次創作のみ。オリジナルが全く浮かんできません。
とりあえず二次創作を終わらせようと思ってます。
私も頑張るから月影さんも頑張ってください!!
[ 2011/05/12 17:25 ] [ 編集 ]

いえ手に持ってるのは石では無くレタスですレタスもしくはキャベツもしくは白菜

売れ筋野菜ですけして投げようと思っていません
………えへ

つーか何やってるんですか
若いからって無理してるとトマト投げつけちゃいますよ
そして月影さん家でプチトマト投げ祭りやっちゃいますよ
いやプチトマトを投げる訳では無くて小さいトマト投げ祭りと言う意味です悪しからず

つーか野菜脳過ぎる
バイト終わった後だからでしょうか

まぁとりあえず体調管理はしっかりと


それでは
[ 2011/05/12 22:57 ] [ 編集 ]

体調を崩す。それすなわち人に心配をうんたらかんたら……と世界史の先生が言ってました。
心配する人もいるという事を覚えておきませう。

石……ですか?
こ、これは火起こしに使おうとしただけで、投げるつもりは無かったんだからっ!


本は嫌いじゃないです。むしろ大好きです。
ただ時間がないだけなんです。
でも、充実してます。
リア充サイコー。
[ 2011/05/13 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1196-118725f5











