
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトノベル“読了”『俺の妹がこんなに可愛いわけがない8』


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

「私と付き合ってください」

 新たな局面を迎えた恋愛模様。
 そして──
「きょうちゃん。────おこるよ?」
「貴様等、そこに並んで正座しろ!」
「恋人ができたそうですね、お兄さん」
 俺の全方位土下座外交が幕を開けた。
 幼馴染みに三年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり──
「五更日向です。──こっちは末っ子の珠希」
 新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒動だ。
 そんなある日、黒猫が『運命の記述』と題された予言書を見せてきて……?
 予言書に秘められた少女の“願い”とは!?
 兄妹の関係にも、一大転機が訪れる、人気シリーズ第8弾!





何か語るのが野暮な1冊。
で――僅かに言及され、フラグだけ立った、解決していないアレは次で触れられるのかな?
関連記事
[ 2011/05/11 16:53 ] ライトノベル・小説 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

僕も読みました~

以下読中独り言

…うん。
あー、うん。だよね。ですよね。
やっぱりね。
おぉ!
ふぅ…。

あやせ大好きな
僕は出番の少なさに泣きましたが
次巻も期待しています。
(ネタばれが嫌いな人間なのでコレが限界っすね)
[ 2011/05/11 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1195-e119845c











