スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物な1日

実家帰省中につき簡易更新中。
本サイトの方で鋭利快翔の誕生日記念短編を掲載しました。空の時忘れてたとか言うのはやめてー!



買い物に行ってきました。
本と、服。あとコナンの映画を見るのと。

私が服を買うってのは相当珍しいことです。「服を買う金があれば本を買う!」と豪語していた人間ですから。
なんでしょうね。心機一転? あるいは今のジャケットがボロボロになってきたからというのもあるでしょうか。
みなさんはどうですか? 服、気にする方ですか?
私はやっぱり、そこまでは気にしませんが……ま、たまには、ってことで。

ほら、全く興味のなかったジャンルに手を出してみるのも、面白いものですよ。
例えば運動が大嫌いな方も、たまには軽く外を走ってみてはいかがでしょう。
何か面白いと感じるかもしれません。




競技かるた部の話の続きは明日に。



追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ジゴ
実桜……頑張れ……(人事)


ゆら
あはは……ちょっとこの前のあれ、雑すぎたのは自覚しております……。伝わってるならよかった。



<拍手返事>
音桜
前のお二方への返事が1行なのに、ここだけはえらく長くなります。あはははー。

『争乱』の話。あら、予測されてましたか。×5文字で混乱させてしまったか……反省です。やっぱりいくら希といえど、言葉の正確さはほどよくってところですね。反省反省。
神里さんがリーダーで、紅葉が関わっていて、紅葉と愛子(愛)が小さい&紅葉が社会的には死亡扱いということを考えると、何か見えてこないかなーって期待してみます。

争乱というより混乱とか狂乱……否定はしない、というかできない(汗)

そうですねぇ。神里さんが和樹以外を選ぶのは私自身、書けそうにありません。ええ。

後輩の話。後輩は可愛いですよ。私も気がついたら、仲良くなった人が年下ってことばかりです(現実、ブログ問わず)。
いいじゃないですか、次期部長候補。私は高校時代、自分から部長を志願しましたけど。だってその方が後輩にあれこれ指導できるじゃないですか!
私も一人っ子だから、こういう妹や弟がいたらいいなぁ、なんてたまに思います。

後輩の方がうまいっていうのは……が、頑張ってください。私も後輩に抜かれないように頑張って創作しなければ。
まだ学校の後輩と顔合わせもしてないけどねー!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/02 23:39 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

 そうですね。

 服、気にする方です。はい。一応、女の子ですので。安かわ(安くて可愛い)がいいですよね。

 昨日までは地獄のバイト連勤(昨日なんか10時間半)だったけど、今日~金曜の夕方までは、彼氏と旅行! なのでめいいっぱい女の子らしくオシャレします(*^^*)

 ていうか名探偵コナンの映画いいですね! はやく見たいですな~。20日が待ち遠しいです。
[ 2011/05/03 04:57 ] [ 編集 ]

つっきーさんが服を買った……だと……!?(失礼

自分は気になりますが、高いのは買いません。
安いので十分です。

実桜さぁん!
カンソウマダデスカー?笑
[ 2011/05/04 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1185-85887797











