
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第683回「体はどこから洗いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!
今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。

昨日お風呂に入っているときにふと思いました。
あなたは体をどこから洗いますか?

本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で
洗っていることに気づきました(笑)
全身でいうと頭→体→顔の順番です!

皆様はどこから体を洗いますか?
トラックバックお待ちしております!
過去...
第683回「体はどこから洗いますか?」



私は体を洗う時にあまりタオルをつけないので、手→腕→首→胸と洗った後、そのまま下へ下へ洗っていき、足まで洗ったところでもう一度全身を洗い直し、お湯で流しますね。

首は弱いので、あまり力を入れるとゴホゲホ言います。あはは・・・・・・
関連記事
[ 2009/02/26 23:52 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/118-fb2c4934











