スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばかえぴそーど

今日の夕方5時頃。
「あー、そろそろ自炊をはじめなければ。よし、今日は食材をスーパーで買って自炊するぞ!

……といってもまだ夕食には早いし、よし、『生徒会争乱物語』を少し書いてからにしよう!」



『生徒会争乱物語』3章3話(の後ろ半分)を執筆



「ふー。なんか調子いいからもうちょい書こう」



『生徒会争乱物語』3章4話を執筆



「お疲れ私。……(時計を見る)って8時!? 買い物どころか米炊いてねえ!」




はい、って訳で、今晩は某カレー屋のお世話になりました。

何をやってるんだか……。




追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
のーべん
そういえばそうですね。ハンドルネームを変更されたようで。記憶しなおしますね~。

『死神姫』。ばたばた、といっても、そんなにたくさんは死なないかなと。せいぜい3人4人くらいです。
ただおそらく、書いてる私さえ辛い話になりそうかな、と……。

『いなかみち。』。ここでの略称はおそらく『田舎』。とりあえず実桜の話を書きます。一体型小説はその後で。
ええ、できれば考えておいていただけるとありがたい。

『悠々荘?』。さて何になるでしょう。うん……まずね、私は実桜の話を片付けないと何もできないので、ぶっちゃけ何も考えてません。せいぜい、「こんな話が書きたいなー」ってくらい。

楽しみにしていただきありがとうございます。私も頑張って執筆いたしますぜ!



ジゴ
お疲れ様です。でもいいじゃないですか、学校。宿題とか授業とか面倒な部分もありますけど、私は学校が好きですよ。色んな人を眺めることができて。

新小説。えーと、『田舎』のことですか?
4月末には掲載できるよう頑張ります!

ソニック。ですよねー。あれほどタイムアタックが楽しいゲームは、他には「マリオカート」くらいしかありませんよ。
私もナックルズは好きですね。ソニアド2しか存じていないので彼の一面しか知りませんが、あのクールに見えて結構熱血な性格がいいです。
私が1番好きなキャラは……うーん、ソニックかシャドウになるかな?
でもこれは胸張って言える。ソニック界で1番好きな“技”はカオスコントロール。


ゆら
真面目と馬鹿は紙一重、ですね。確かにそう考えるとそうなります。うーむ。

バイトは……そうですね。物を書く時間が激減しそうで怖いです。ゲームとかはまだいいとして、モノカキできないとストレスが溜まりそう。

だから、なんで短編が書きやすいのかと……!
私の場合、長編は最初に「こういう話にする」という内容を全て決めて書くので、飽きるってことはなかったり。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/07 21:53 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

生きてます。
前よりやばいです
[ 2011/04/07 23:46 ] [ 編集 ]

カオスコントロール!
いいですよねー、カッコいいです。
シャドウ……ですかぁ。
シャドウが主人公のゲームもあるんですが、そのゲームでのシャドウが物凄く厨二病だった気がします。
まぁ、ゲームのキャラなんて厨二病でなんぼなんですけどね笑

まぁつっきーさんったらドジですね。
ドジっ娘……桜さんですかね。
そういえば争乱に登場しましたが相変わらずドジなんでしょうか。
楽しみです。
[ 2011/04/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1150-7343217e











