
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanon#3(月宮あゆルート・happyend) ~約束~

・・・・・・そうか。

そういうことだったんだ・・・・・・

やっぱり夢だったんだ。
AIRとは違い、覚める夢。奇跡で終わる夢。

・・・・・・うあああ、これはいい。素晴らしい。アフター希望する。誰か二次創作をー・・・・・・って、Kanonの二次創作はKey作品の中でもCLANNADと並んでとんでもなく多いからその気になればいくらでも見つかるが。

いやあしかし。

最後の最後までわからなかった。

一体どういうことなのか。

うん。

泣いたのは言うまでもない。

マジで泣いたぞ二箇所。
月宮あゆが最後の願いを言ったところと、七年間眠り続けた彼女が目覚めたというニュースが伝えられた時でマジで泣いたぞ私は。

後者なんか、しばらく目を見開いて固まってたもん。

・・・・・・うん。

こいつは朝やったのだが、しばらく余韻に浸っていたくて、何もできませんでしたマジで。

この気持ちになることは滅多にありません。「生徒会の四散」を読んだ時とAIRのAIR編ラストを見終わった時くらいだけです。

感動です。

ああ、うぐぅKanon万歳。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

さて、次は誰ルートをやってみようか。
あるいはゲームを変えようか。だってギャルゲーアドベンチャーノベルが山積みだもん。
だってさ、

乃木坂春香の秘密:2/5クリア
CLANNAD:0/5?クリア
Kanon:1/5クリア

・・・・・・・・・・・・。

余談だが、「ひぐらしのなく頃に絆・第3巻:螺」は5月28日に発売らしい。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

その時期、クソ忙しいのだが。

だが、物語の査定も行わないといけない。ならせめて、それまでに全部終わらせておこうと思う。




<拍手返事>
20時の夜桜さん>みっくみくにしてやんよ~。これをネタに、一つ何か書いてみましょうか?
関連記事
[ 2009/02/21 22:14 ] ゲーム(全般的に) Kanon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/112-c2a017a9











