
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルストーリープレイ日記(20)「リブレ(1)」

モコモコ1
モコモコ2

レベル95あたりから、リブレのクエストが増えてきます。
ほとんどが「リブレで受けてリブレで完遂するクエスト」ですが、中には別大陸からこういうクエストを受託することも。

しかもそういうクエストに限って、内容がふざけています。

特に上の2つ。毛玉500を2つとか、粉666個とか何がやりたいんですか……。

モコモコ3
モコモコ4

アイテムドロップはこいつら。
「呪いの粉」は下のダークモココが低確率で落とします。だいたい20~30匹に1個くらいかな?
それを666個集めてこいというのが、もう、ね。……アホかと。

ですが、レベル100を超えてきて、もうレベルが上がりにくいということもあり、じゃあ経験値稼ぎのついでに、ということで、ちょいちょい集めています。

現在、70個くらい。先はまだまだ長い。

……経験値稼ぎ、なんて言いますが、こいつら、経験値減少の呪いをかけてくるんですよねー……。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1114-41497cf5











