スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanon#2(月宮あゆルート) ~家族~

今日は3時間ほどやりましたが(馬鹿)、伏線が多すぎてまだまだ物語として分からないっす。

直感的に1月17日あたりがルート確定かな? 今のところバッドエンドに連れて行かれたこともありませんし、以前に比べたらあゆ関連のイベントが多く発生してますし、なにより「夢」にずっと彼女が出てくるので、おそらくは固定されてるかなぁ・・・・・・と。

まだ不安なのが、前半、ちょっとだけでも名雪が夢に出てきたこと。まさかフルコンプじゃないとバッドとか言わないよなぁ・・・・・・

ルート確定は、途中のパートボイスになったあたりからかも。寂しくなっちゃったけど・・・・・・

あと、パートボイス含め、今日一日で「うぐぅ」を50回は聞きました。もう耳から離れない
(大馬鹿)





さて、先ほども言ったとおり伏線が多すぎてなにも断言できない物語ではありますが。

AIRの時よりはまだゆったりしてるかな・・・・・・まあ、あれは神尾観鈴ルートがかなり切羽詰った話だったから、そう感じるだけなのかもしれないけど。

そして今回も登場する「夢」。・・・・・・覚める夢なのか、覚めない夢なのか。

夢・・・・・・夢。いや、何も感じることはないんですけどね・・・・・・多分。

今はまだ、何も起きていません。
のんびりと物語が進んでいます。本当に、のーんびりと。

あゆが異常行動を起こすこともありませんし、強いていうなら家族云々の話に敏感だなぁというレベル。気になるといえば気になりますけど・・・・・・

それともう1つ。「高いところが苦手」ってどういうことだ・・・・・・?
木が切断されたこと(これもまだ明かされてませんが)に関係あるのか・・・・・・?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 21:16 ] ゲーム(全般的に) Kanon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/111-6da9d52b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。