スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた日には

<読了>
まよチキ!3
まよチキ!4

作者:あさのハジメ
レーベル:MF文庫J

今月6・7冊目。
涼月奏、萌え。

……いや待て、確か2巻の時も同じ感想で終わりましたね。
では今回は、もうちょっとだけ感想を述べることにします。
ということで。

涼月奏、超萌え。

……あれ?






疲れた日には癒されましょう。
……私が一番疲れてるんだけどな! 昨日の12時から無睡眠活動翌日夕方4時までって何の罰ゲームだよ!

ちなみに眠たくなりそうな時に、「これは栄養ドリンクだ」と強く意識して栄養ドリンクを飲むと拷問を味わえます。
眠たくても眠れません。
まあ、私が栄養ドリンクをあまり飲まないから、耐性がないだけかもしれませんけど。




さて、タイトルの通り、疲れてる方のために、今日は癒される歌・曲をご紹介します。
……いや、だから曲の紹介といってもあの子たちは出てきませんからね。残念。

大半がアニソン・ゲーソン、さらには東方Project原曲のボーカルアレンジも混じってますが、一応、原曲や元作品をご存知でなくても癒されそうな歌をチョイスしております。
元の作品を知ってる方はあれですけど、知らない方も偏見をなくして、是非聞いてみてください。




資料室のお茶会
ゲーム「CLANNAD」BGM・宮沢有紀寧のテーマ



ゲーム「CLANNAD」BGM・古河渚のテーマ


木漏れ日
アーティスト:riya
アニメ「CLANNAD -AFTER STORY-」第20話「汐風の戯れ」挿入歌、原曲「汐」


you(詩音ver)
アーティスト:雪野五月
ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」第四章「目明し編」正規ED


花詞
アーティスト:Suara
ゲーム「痕-きずあと-」オープニング


いつか終わる夢
ゲーム「FINALFANTASY10」挿入曲(文字化け防止のためにアラビア文字を使用しております)



お砂糖ふたつ
ゲーム「リトルバスターズ!」挿入曲


さあ、いこう
アーティスト:wyolica
一般歌


Fly me
アーティスト:藤宮ゆき
ゲーム「東方永夜抄」ボーカルアレンジ、原曲「竹取飛翔 ~Lunatic Princess」


霞舞う月の丘に
アーティスト:SilverForest
ゲーム「東方風神録」ボーカルアレンジ、原曲「神々が恋した幻想郷」


夜桜の海原を
・ゲーム「東方妖々夢」アレンジ、原曲「アルティメットトゥルース」
・ゲーム「アトラク=ナクア」アレンジ、原曲「Going on」



癒されましたか?

色々あってお疲れの方もいらっしゃるでしょうが、少しでも休息になればと思います。



追記よりコメント返事。




<コメント返事>
衣兎
羨ましいかー。
このパソコン、低価格の代わりにスペックが低すぎるので、モノカキくらいにしか使えないんです。ネトゲするならデスクトップパソコンでいいかな、って。
あとは学校に持っていけるなど、持ち運びができるのがいいです。
携帯電話で小説を打つのにも限界ってありますから。

ノーパソのお話。いやいや、じゃんじゃん質問してください。
ノーパソって普通に言いますね。ノートパソコン、縮めてノーパソ。むしろ、他に略称が思いつかないのですが。



ゆら
まあ気にしない。ここでの私は几帳面に見えて割と大雑把ですから。

ノーパソ。私は2台目なので、持ち運び+小型+低価格にこだわってみました。
やっぱりこういう物って、最初は高スペックなタイプが欲しいですよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 22:20 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(2)

そうなんですよねー(・ω・`)だから頑張って貯金ですわ(^O^)y
クラナドやりたいひぐらしやりたい&読みたい。うわぁぁぁ!!!!←
ちなみに今日は何もないのに寝れそうにないです。不眠気味なゆらさんなのでしたw
[ 2011/02/18 23:56 ] [ 編集 ]

何と!?テニスで疲れきった後に見た記事が疲れたあとの癒しの記事とは…。
でも…残念ながらこれ携帯で見てるので曲聞けないです…残念です…。

今度またパソコンで聴いてみますね。

あ、それと、まよチキって面白いですか?
気になってはいるのですが…何か買う気になれないというか何と言うか…苦笑
そんなバンバン買っちゃうとお金もなくなってしまいますしね(笑)

さて、眠いので寝ちゃいますね…乱文失礼しました。
[ 2011/02/19 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1091-9081d0c2











