
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第678回「理想のデート」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」



高級レストランに行ったところでやることがないし肩が凝るだけ(←駄目人間

そもそも、デートなぞ一生縁がないような人ですから私は・・・・・・まあ、あくまで仮の話ということで。

そうですね・・・・・・そもそも相手に恋愛感情が抱けるか最近問題になっている私こと月影縫者ですが、なんというか、相手が行きたいところに行ってまったり過ごすのがいいかもしれませんね。

まったりというのには・・・・・・まあ、あまりはしゃぎまわる人はそこまで好きじゃない・・・・・・ああいえ、これは恋愛的な意味、つまり「好きなタイプ云々」という話に当てはめた場合ですよ。友人として見るなら楽しくていいですけど。

とにかく、相手が行きたいところがあるならどこまでもついていくし、逆に行きたいところを聞かれればその辺をゆっくりまったりぶらぶらするか、それこそ公園にでも行ってのったりと話をするか。

基本的にインドア派な私は、あまり運動をするのが好きじゃないんですよ。

・・・・・・だからって、家に誘うのははっきりいってかなりの抵抗があるんですけど。
関連記事
[ 2009/02/19 21:26 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/109-cde94b8f











