
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻が痛い

なんか右の鼻が痛いです。
数日前からかなぁ。
それと鼻水が。風邪の弊害か、鼻が痛いことに関係しているのか。
何にせよ、鼻呼吸の人間にとってはちょいと辛いことだったり。

今日は昼過ぎまで寝ましたので、明日の昼まで活動することにします。
私に御用の方はいつでもどうぞ~、なんて。……誰も用なんてないと思うがな!

なんて言いながら寝落ちする可能性は果たしてどれほどのものか。
関連記事
[ 2011/02/16 22:08 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

(・ω・`)

ゆらさんは不眠気味です。
不眠にあたり自己分析してたら、ろくなことが出なかった。オワタ\(^^)/
[ 2011/02/17 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1089-7336b32a











