スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日間くらい

何かって、「漆黒色の物語」を更新していない日です。
この前の月曜日に更新再開すると行っておきながら、結局、今に至るまでさっぱり更新できていません。

先週の土曜日から続く精神不安定は、もうほとんど消え去りました。今では通常運行の月影さんです。
とはいえ、時々堕ちることがあるので、完全に復活と言うと嘘になってしまうでしょうか。
もう心配されるほどのことでもないですし、ちょっと別のことをしたら治る程度。幸い、今はやることが山積みですから。

区切りをつける、という言い訳のもと、更新は明日から再開する予定。
今度こそは嘘にならないように。




追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>

はじめまして。月影縫者です。

いいですよね、「凛として咲く花の如く」。私は偶然から出会ったのですが、今では完全に中毒状態です。
しかしあのゲーム、9ボタンの時点で私には無理ゲーという現実が……。
目下、pop'n musicの目標はあの曲の9ボタンクリアです。いつになることやら。

ちなみに私も見ましたよ、「空の境界」のMAD。
「空の境界」は知らないのに。

『生徒会争乱物語』のこと。全然さっぱりこれっぽっちも更新できてませんが、書いてるには頑張って書いてますので……ホント、ごめんなさい。でも応援ありがとうございます。頑張ります。



<拍手返事>
音桜
はい、読みましたよ。『零崎双識との関係』。
あの本は基本的に人識が戦うばっかりで、むしろあのセリフを言わせたいが為に書いたんじゃないかとさえ思いました。もうホント鳥肌です。ある意味、男性のツンデレとしては最高じゃないでしょうか。ぜろりんは。
人間関係の読み方について。おお、同じでしたか。ちなみん、仮に戯言を最後にするとなると、私なら『出夢』→『双識』→『伊織』→『戯言』でしょうか。あれ、あんまり変わってない?

ちなみに私は、登場人物を立ち読みで見て「……駄目だ知ってる人が少なすぎる……」+「とりあえず……萩原さんかなぁ」という馬鹿げた理由でした。はい、ほんっとごめんなさい。

崩子ちゃんのセリフ。そう! それも私的には超名言ですよ! 「私達兄妹は幸せだった!」の方!
ネコソギラジカル(中)で言えなかったことを言った、っていう感じとか。
あまりにもあっけなく萌太君がリタイアしたから、こういう形で補充するとか。
マジすげえですよ作者。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 23:19 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1079-33f19c89











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。