
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海遊館に行ってきました

またしても変な時間の更新で申し訳ない。
一昨日・昨日・今日と連続で活動を続けていましたので、体力的にちょっとばかし厳しかったのです。
今日は遊びに行っただけなのですが(制作展を見学しに来た母と)、母を見送って部屋に帰ってから、何もできずバタンと倒れ伏せました。あはは。

そんなわけで、とりあえず。

タイトルにある通り、海遊館に行ってきました。

DVC00022.jpg

遠くからでもでかいと分かる観覧車。

海遊館内は、水族館にしては珍しく撮影オッケーだったので(いや、珍しくないのか? フラッシュ禁止は多々あったが。……いやあ、私、水族館とか中学2年生の時に修学旅行に行っただけなので)、色んな写真や動画を撮ってきました。

ちなみに写真はクリックすると拡大します。

DVC00008.jpg DVC00009.jpg

DVC00010.jpg DVC00011.jpg

DVC00012.jpg DVC00013.jpg

DVC00014.jpg DVC00015.jpg

DVC00016.jpg DVC00017.jpg

DVC00018.jpg DVC00019.jpg

DVC00020.jpg




で、ここから動画。

ホントはここでプレイヤーを設置し、動画を見れるようにしたかったのですが、そのようにすると「勝手に再生される」というバグが発生しまして。
改善方法が分からないため、ダウンロード方式にさせていただきます。

……なんだか手間をかけさせてるみたいで申し訳ない。動画をペタリは初めてですので。

動画1:くるりくるり
動画2:ぶるぶるぶる
動画3:すい~
動画4:人の手が映っておりますが気にしない。
動画5:ぺんぎん。
動画6:魚の群れをご堪能ください
動画7:何コイツでかっ!
動画8:魚の群れをご堪能(略)
動画9:魚の群れを(略)
動画10:キモイので注意
動画11:海月と書いてへにょりと読む





さっき言った通り、水族館に行くのは本当に久しぶりだったので、そこら辺の子ども以上にはしゃいでいた私がいます。
(そしてそれを無表情で眺める子どもの目が怖かった)

魚に関する知識は皆無ですが、見た目からして既に変な魚がたくさんいるのと、展示方法が凝っているのもあり、無知識でも十分に楽しめました。
なんか最近忙しかったり精神的に荒れてたりだったので、癒されました。

個人的におすすめなのはエイとか小魚の群れとか、あの辺でしょうか。あとペンギン。
ぼーっと眺めているだけでも楽しいものです。すいーっと、人間にはできない速度・華麗さで泳ぐ姿は、いやもうホント。

あとペンギンの可愛さは別次元だと思う。




そんな訳で、海遊館に行ってきた日曜日なのでした。

さて、月曜日。2月7日。「漆黒色の物語」、更新再開します。

1週間ほどモノカキから離れていましたが、今日を堺に復活する所存でございます。
ということで、とりあえずリハビリになんか書くか。



追記より拍手返事。



<拍手返事>
はにゃにゃ
ね~むい時はとりあえずねる~。どうも、これだけでダメ人間だと認定されかねない老け顔、月影さんです。
……あー駄目だ言ってて悲しくなってきた。

あれ、チョコって食べたら眠くなるんですか? 知らなかった……。
甘いものを摂取する時には他の物を食べろ、ってことですか。なんかおすすめないですか?
(コーヒーはもう体が慣れてしまったようで、不眠作用をもたらしてくれません)

『薔薇のマリア』。角川スニーカー文庫でしたか。いやまあ何も調べず「ないかな~?」と調べてた私もアホでしたが、なるほど。
角川スニーカー文庫というとハルヒしか知らないので、これを機に手にとってみてもいいかもしれませんね。
まあ……それより今の積みラノベをなんとかせねば……。
関連記事
[ 2011/02/07 04:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1076-76347c76











