スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作展一日目。し ぬ ほ ど ね む い

と、いうことでまとめて明日に書かせて。もう今日は寝させてください。寝たいの!

あ、本サイト「漆黒色の物語」の次回更新は2月7日(月)となります。ご了承願います。ごめんなさい遅くなって。

追記よりコメント・拍手返事。





<コメント返事>
リ:バース
はじめまして。
おお、私なんかのプレイ日記がお役に立てるとは。
ホント、妙なところで難易度が高いゲームですよね。ツーショット会話とか特に……。
それが面白いといえば面白いんですけど。



<拍手返事>
K.S
こんにちは。お久しぶりです。
気分転換にはいいと思いますよ、バカテス。今回はAクラスの面々がよかったですよね。工藤愛子の慌てっぷりとかは本当に面白かったです。
ボイスレコーダーのくだりはもうバカテスモード(謎)でしたねぇ。内蔵が飛び出していて床が汚いってそういう問題じゃねー!

その3冊だと……とりあえず『ほうかご百物語』を推します。ただこの話、ほのぼのしまくってる(一応、バトルはほぼ毎話あります)ので、強烈なヤマやオチを望むのでしたら推奨できません。ほんわかしながらニヤニヤするにはこの本がベスト。

『C3-シーキューブ』は妙に変態的なシーンが多いラブコメ+バトコメです。キャラで楽しみたく、かつある程度、起伏に富んだ話を求めるならこれがおすすめです。

『れでぃ×ばと』は完全にラブコメ。ハーレム物が好きなら楽しめる作品ですが、そうでない方にはどうやっても勧められません。こればかりはキャラに左右される話なので、試しに1巻2巻辺りを読んでキャラが気に入ったら続刊を購入してみてはいかがでしょうか。
ちなみに読みやすさでは3冊中トップだと私は思います。

私的にはこんなイメージですが、ご参考になるでしょうか……(汗)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 22:27 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(1)

寝られるのですか…よかった…。
何か、月影さん、いっつも寝てないイメージがあるので体調不良にならないか気にかけてたんですよ…。
でも、ちゃんと寝るときは寝るって分かって安心しました…。
寝たいときはゆっくり休んでください♪

べ、別に心配なんてしてませんからね…!
ただ…そう、ほんのちょっとだけ気にしただけなんですから…感謝してください!←(キモいツンデレごめんなさい…。)

ではでは、乱文失礼します。
[ 2011/02/04 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1074-ef306550











