
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。

アツアツに湯気が立っていても美味しいし、
キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが
冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。
あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい?冷たいほうがいい?

季節やお茶の葉によっても変わってくるかと思いますが、...
第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」



ちょっと前までは冷たい派だったんですが、最近は熱い派ですねー。

一気に飲むのだったら冷たいお茶がいいです。ていうか、熱いお茶でやると死ねます(実体験

ですが、食事、特に夕食の際にゆったりと飲むには、熱いお茶の方がいいです。
なんというか、味がいいのと、その熱さが身に染みて心地良いんですよね。この時期は。

・・・・・・こんなんだからおじさん臭いと言われるんだろうなぁ
関連記事
[ 2009/02/18 23:13 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/107-0f550c4a











