スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました

沈んでは浮かぶ、沈んでは浮かぶ。
それが人間です。
特に私はそうなんです。

ってことで、2日間、ブログ・サイト共に開けてしまって申し訳ない。
ちょっと更新どころかパソコンどころじゃない事態だったのですが、無事乗り越えました。
ああ、物理的に危険があったのではなく、ちょっと精神的に死んでいました。

こんなことを話してもしょうがありませんが……私は昔から、割と浮き沈みが激しい人間でして。
1度堕ちると本当に酷いらしく、その時の話を人に話したら「お前、よく死ななかったな……」とお褒めの言葉をいただきました。褒められているかどうかは別として。

別に「生きてりゃなんでもできる!」というポジティブ思考で復活したわけではありません。
どちらかというと自然消滅です。
臭いを消すのに窓を開けるのではなく、時間を置いて消滅させるのと同じです。

画期的な解決法がない、非周期的にやってくる精神沈殿。

我ながら恐ろしい話ではありますが、やってくるのだからしょうがありません。

一応、いつ死んでも悔いのない人生を送ってはいますが……自分で自分を殺めるほどに精神が沈んでいた時のことを思い出すとぞっとします。今の私はいなかったのかもしれませんから。

なんて。

今の私が生きている以上、その話は仮定でしかなく、リアルなんて全くないんですけど。

でも、私がここにいなかった可能性が存在するほどに落ち込んでいたのは事実です。

うーん。

万が一にも、ここを見てらっしゃる方に、それほどまでに落ち込む習性がある方がいらっしゃれば。
なんだろう。なんて言葉をかければいいのかな……。
うーん。
うーん。
……あまり大胆なことも言えませんけど、私にならいくらでもぶつけていいですよ、なんて。
ほら、人って会話した方がストレス飛びますしね。

誰か、私と会話しませんか? 落ち込んでる人とか、特に。
落ち込んでる人は誰かと会話しませんか? 気分が優れますよ、きっと。
そして、その落ち込んでる人は。
周りに、「自分の本音をぶちまけられる人」がいることをお祈りしております。

そんな良い友だちがいれば幸せですね、という程度の話。

あはは。

だーめだ、やっぱりオチがよく分かんねえ。





追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
NoTitle
ここは実験所じゃありませんよー。



<拍手返事>
はにゃにゃ
随分と返事できなくて申し訳ない。月影さんもいつでも通常運行って訳にはいかないのですよ。ごめんなさい。

『薔薇のマリア』……どっかで聞いたことがあるような。なんだったかなぁ……思い出せないですけど。

俺妹ポータブル。今日書いた通り、あやせルートは完全クリアしました。いやぁ楽しかった。
沙織ルートですか。私的には次に黒猫ルートで行きたいので、またそのうち攻略して、適当に感想でもあげておきますね。
ちなみにあいらぶ黒猫、あいらいくあやせさん。
京介の恋人になってほしいのは黒猫で、あやせさんは京介の遊び相手であり遊ばれ相手であってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 22:39 ] 語ってみた | TB(0) | CM(1)

NoTitle

今晩は、お久しぶりです!
今日、やっと久しぶりに…ブログ更新しました…!

何か…今日久々にここにこさせて頂いたのですが…凄い自分に合ったような記事でした…苦笑
自分も最近ひどくネガティブ思考で…精神科医に行かされましたから…。
うん、そしたら鬱って言われまして…更新とか出来る状況では無かったんですよね…。
なので、多分、月影さんと同じような状況になることも多いと思いますので…もし、またそんな時があったら一緒に話しましょう!
自分も結構な周期でそんな時が訪れるので…苦笑

ではでは、失礼します!
[ 2011/01/30 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1064-34099826











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。