
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」プレイ日記(3)

あやせルートを完全攻略しました。……とはいえ、ある1つのルートはまだ未プレイなんですが、これはちょっと後に。
いや、しかし。
一言で感想を言うなら。

なんなんだアンタは!?


ああ、いつもにも増してネタバレが酷いですが、詰まっている方はどうぞご参考に。
正しいか分かりませんけど。





プレイ記録
※1週目
「あやせ編・あやせの人生相談2 夏コミ編」
ツーショット(黒猫)
“黒猫だろ”→“そんなわけないだろ”→(ツッコミなし)
ツーショット(あやせ)
“まあな”→“まあな”
57使用、57使用
(ここで57未使用、もしくは57使用→57未使用になると「あやせ編・修羅場編」が飛ばされます)

「あやせ編・修羅場編」
59使用
ツーショット(桐乃)
“付き合ってる”→“ウソじゃない”

「あやせ編・NORMALEND」
レコード入手
64:俺の妹がこんなに可愛いわけがない(「はじめから」で最初から使用可能)

結果・友情エンド。



※2週目
「あやせ編・修羅場編」
59使用
ツーショット(桐乃)
どちらか片方でも(ツッコミなし)にする

「あやせ編・BADEND」

結果・ヤンデレあやせによって殺されました。



※3週目
(オープニングからあやせルート突入までは同じ)

「あやせ編・あやせの人生相談1」
18使用、58未使用
レコード入手
57:お前が大好き 58:エッチなゲーム 59:俺に任せろ

「if・禁断の百合編」

結果・ヤンデレあやせの愛情が桐乃へと向けられました。


※4週目
(下記までは1週目と同じ)

「あやせ編・あやせの人生相談2 夏コミ編」
ツーショット(黒猫)
“黒猫だろ”→“そんなわけないだろ”→(ツッコミなし)
ツーショット(あやせ)
(ツッコミなし)→(ツッコミなし)→“おいおい”

「加奈子編」

結果・なんか新しい話が展開されました。



※5週目
(下記までは1週目と同じ)
「あやせ編・あやせの人生相談1」
18使用、58使用、57使用
レコード入手
57:お前が大好き 58:エッチなゲーム 59:俺に任せろ

「あやせ編・あやせとデート編」
ツーショット(あやせ)
“今日は?”→(ツッコミなし)→“土曜日!?”→“ダメなわけないだろう”
58使用
ツーショット(バジーナ)
“混乱させんな”→(ツッコミなし)→“まーな!”
レコード入手
60:夏コミ

「あやせ編・幕間」
58使用、60使用

「あやせ編・あやせの人生相談2 夏コミ編」
ツーショット(黒猫)
“黒猫だろ”→“そんなわけないだろ”→(ツッコミなし)
ツーショット(あやせ)
“まあな”→“まあな”
57使用、57使用

「あやせ編・修羅場編」
59使用
ツーショット(桐乃)
“付き合ってる”→“ウソじゃない”
64使用

「あやせ編・HAPPYEND」

結果・詳細は以下にて。




どうやらこのゲーム、なんらかのルートでレコード64を所持していないとハッピーエンドに行けないようです。
桐乃ルート以外で入手できる……かなぁ? あるいは、レコード64はあやせルートだけかもしれませんが。
何にせよ。

友情エンドとなったノーマルエンドがまだまともで。
バッドエンドはすなわちデッドエンド。あやせさんにぶっ刺されます。
ifに走ればあやせがヤンデレ化する(それも桐乃相手に)し。
色々試してたら加奈子編が発生したし。

そしてハッピーエンドだと、“数年後”となりあやせ妊娠エンド。

どんだけ役目を担ってるんだこのヒロイン!?
てか製作者やりたい放題だなホント!
関連記事
[ 2011/01/30 04:13 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1063-b7e87353











