スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ですのーと

劇場版『デスノート』をやってます。実写版です。

前にも見たことはあるんですが、どうしても見てしまいますね。
アニメ版も実写版も、私は好きですよ。
そういえば『デスノート』って、漫画が原作で実写映画化して、ほとんど唯一といっていいほど珍しく成功した作品じゃないでしょうか。
なんで成功したのかなぁ。
ちょっと疑問。




……ってあと半分は来週かいっ!




追記より拍手返事。






<拍手返事>
はにゃにゃ
お久しぶりですね。テンプレをころころ変えていますが、とりあえずはこれがしっくり来るかなということで。
和風なのは私も大好きです。

『死神姫』、読んでいただきありがとうございます。『生徒会争乱物語』はのんびりと掲載しているので、まあ適当なタイミングでご覧いただければと思います。にゃはは。



音桜
DVDが筋肉痛を……どういうこと……?

感想解答レッツゴー。
『争乱』の話。ち、違う、違うんだ、あくまで澪音は作品の中で動かしやすいというだけで別に好きになったとこかじゃ……!
ルールはややこしいですが話は単調です。混乱させてしまったなら申し訳ない。
椿はさすがに可愛いとは主張できねえ……。

『死神姫』の話。そろそろ快翔も前に進んでいかないと。物語も後半ですから。
……でもまだ子どもー。
空は空パート第1話での心境をどうにかして出せないかなーと狙っていたら「ああ、ここで行けるんじゃね?」ということでねじ込んでみました。私的にも「なんだこの可愛さは……!?」って感じです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 22:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1053-817259e8











