スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日という日は……

1月15日。
私には何ら関わりのない1日ですが、私以外の人には全く関わりの無い日ではないのです。
センター試験。
高校生、あるいは一浪二浪と努力を重ねてらっしゃる方にとって、本番となる1日です。

去年、私は高校3年生でしたが、専門学校に進学したのでセンター試験とは無縁でした。
しかし同時、旧友が大学に進学するということで、その話をした覚えがあります。
あの時はまだ実家に住んでいたので、生まれて初めてトンカツを作りました。おそらく今後、作ることはもうないでしょう。1人暮らしで作る料理ではありません。

今年はですね。

このブログの常連さんに1人、センター試験に向けて頑張り続けた方がいらっしゃるんです。

たとえそういう人が身近にいたとしても、私は安易に「頑張れ」という答えはかけません。
かけることができないんです。私はセンター試験を知らないので、何を言っても傍観者からの言葉、安っぽい物になってしまうでしょうから。下手すると逆効果にさえなるかもしれません。

ですから、私は。

明日に賭けている方の願いが叶うよう、祈っております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 23:09 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1045-40b9b261











