
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左から右へと流しつつ、裏で違う作業を行う

今の私の状態を称するなら、たぶんそんな感じでしょうね。

今日、学校の授業の課題である、映画「七人の侍」(黒澤明監督のです)についてのレポートを作成。
A4用紙10枚以内という簡単なものではありますが、とりあえず提出完了しました。
続いては明日。学校自体は休みなのですが、「取材実務」という授業により、お店に取材をしなければなりません。アポはもうとっています。お昼の1時。私がやらないといけないのは、取材のシュミレーションと取材内容のメモです。

とはいえ、両方ある程度はできているので、あとは焦らないこと。とちらないこと。
もう19歳なのですから、外に出て本番でミスるなんて恥ずかしいことがないように頑張らねば。

それを進めながら、ちまちま小説を書いています。
生徒会争乱物語がね……終わらない。終わらないんだよおおお!
本来のプロット通りなら既に第1章が終わっているどころか、時間的に第2章が1話くらいは書けているはずなのに、未だバトルシーンの序盤が終わったところ。神野楓とか柏崎澪音が暴れすぎなんだよおおお!
……そうさせてるのは自分だけどさぁ。

あ、死神姫第9章はもう書き終えています。ちょっとエピローグが雑なので少し書き直すか、ってところ。

他の話は生徒会が落ち着いたら書こうと思ってます。
書こうと思ってるんですが。
予定通りなら、次の金曜日、つまり明後日以降の1週間が修羅場ります。
……1週間で長編を書いてこいってアホですか……?



追記より拍手返事。







<拍手返事>
はにゃにゃ
赤信号、みんなで渡れば、全滅です。こんばんは月影です。

私は『なれる!SE3』『ほうかご百物語』を読み終えてから、本を手にとっていませんね。もっぱら書くことに集中しています。

禁書のイラスト。サイトは見たことありますよ。ラフ画とかおまけとか色々あって面白いですよね。
関連記事
[ 2011/01/12 22:27 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1044-684bfceb











