スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねた。

徹夜明け+疲れとるために朝の6時から夜の7時までガースカ寝て今に至るのでネタなど全くなし。
強いて言うなら変な夢ばっかり見ました。
前みたいな悪夢ではありませんが。

そしてその夢の内容ももう覚えていないので語りようがない。
要するに、何も喋ることがないんですようふふふ。

さてっ、ここから土曜日の5時まで不眠です。がんばるぞ、おー!




追記より拍手返事。








<拍手返事>
はにゃにゃ
今の私はなんでもいけるぜー! な月影縫者です。

5人、ってのは辛いですね……。私は腐女子だろうと誰だろうと、4人以上を相手にするのがほとんど不可能です。というか、自分含め3人でそこにいたとしても、どうしても「今喋っていない人」を気にしてしまうんですよね。難しい難しい。
ちなみに、いえ、まあどうでもいいですが、私はどちらかというと聞き役です。人の話に便乗して何か話を切り出すことはよくありますけども。

自炊。年末はお弁当タイムでしたが、再開しました。一人暮らしをしていると、店で弁当を買うだけだとすぐ飽きるので、自炊ができると楽なんです。私も炒め物・サラダ、あるいは煮物・焼物など、適当にあれこれ作るのはできますよ。……得意と言えないのがちょっと寂しい。



音桜
『死神姫』と『生徒会争乱物語』はしばらくの間、同時更新することにします。『死神姫』の9章が執筆完了したのと、このペースでいけば『生徒会争乱物語』も更新いけるかなーって。ただし毎日更新はたぶん無理。出来る限りやってみます。

『死神姫』について。とりあえずインフルエンザなんて二の次な騒動でした。
次は快翔ですね。ここまでやっておいて快翔と稜子の話です。ある意味、本編最大のキャラ崩壊です。いえ、崩壊というより変化かなぁ?

『生徒会争乱物語』について。違う、そんなあくどいことは誰も考えていないんだー!
希はあの人に似ていながら似ていないところの方が強い気が……。あの人が腹黒で真面目ながら遊び性質なら、希は完全頑固さんですから。
さて、次に生徒会パートを書くのはいつのことか……。まあそんなに遠い話ではないのですが。

さて、人間関係(ラノベ)について。読む順番? なんだそれ美味しいのか?
この時点では無桐伊織や匂宮出夢あたりが好きかなぁってところです。零崎人識も。
そんでもって好きなのは『無桐伊織との関係』です。つーか無桐伊織が好きすぎて困る。アホだけど一生懸命なキャラは好きなんです。
『戯言遣いとの関係』はなんか微妙でしたね。なんとなく分かっていたこととなんとなく分かっていなかったことを羅列させられただけなような気がして。もうちょっと広げると面白いのに。

『零崎双識との関係』はまた機会があれば手にとってみます。それより先に、電撃文庫の新刊を読まねば。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/06 21:12 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1038-658bcfd7











