
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりするお正月

のんびりとした1日を過ごしております。
ちまちまと『生徒会争乱物語』を書きながら(今日は更新しませんが……)、そういえばやべえ課題やってねえと思いつつ手がけることはなく(コラ)、こたつに万年床でごろごろしております。

実家はなんか、ゆるいんですよね。色々と。

明日はまた、旧友の家でモンハンをやってきます。

『生徒会争乱物語』は1章の中盤あたりに差し掛かったところまで書けています。
新城栞里のキャラがものすごく難しいです。
反面、天宮詩歌はものすごく楽です。
そして早速、神野楓さんが大暴走を始めました。いつものことです。

まぁ、のんびりやっていきましょう。のんびりと。
関連記事
[ 2011/01/02 23:24 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1034-6e048b2e











