
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島でございます

帰省しました。おそらく8月7日くらいまでこっちにいます。
例によって更新は簡略化しますが、なんとか『悠々荘』だけは書いていきたいなぁ、と思っております。
うーん。



追記より拍手返事。


[ 2012/07/31 22:13 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

そろそろ現実に

さて、27・28・29日と収穫祭(「Rewrite Harvest festa!」)を楽しんで参りましたが、そろそろクリアしたので、篝ちゃんルートの如く現実に戻って来たいと思います。
一応、メモリーリストのコンプとかデータの掲載とか、やることは思い付くのですが、それらはまた気が向いたらということで。というかそろそろ物書きしないとヤバイ。

ここ3日、課題を除く一切の物書きをしていないので、早速今日から(寝るつもりは毛頭ない)物書きを再開しようと思います。
悠々荘が特に。書いている途中、「……これさ、リクエストされたのとちょっと違わね?」となり、最初から書き直しになりました。相変わらずお待たせしまって申し訳ない。8月1日には根性で掲載を始めたいと思います。

さて、そろそろ7月も終わりですが。もうちょっと頑張ってみようかなぁ、と。
[ 2012/07/29 23:16 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメント返事枠

最近こればっかりだなぁ……。追記より。


[ 2012/07/29 20:09 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(14):ミニゲーム・ノーマル第11層

なんかまだあったみたいなので、一応攻略してきました。



「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(13):ミニゲームまとめ

ノーマルモードをクリアした、ということで、ここでひとまず「Rewrite Harvest festa!」のプレイは終了とさせていただきます。

ハードモードをクリアするべきなのかもしれませんが、ちょっと時間と体力と気力その他もろもろの都合で、ぶっちゃけ勘弁させてください。というか2日と6時間でここまでプレイしただけでもほめられるべきだと思います、そういうことにさせてください。これでも昨日の夜10時から未明3時まで別の作業をやっていたんですよ、私も暇人じゃありませんそれに(以下略)



……ま、まあ。

とりあえずこの記事ではミニゲームまとめ――といっても私がどのキャラをどのように動かしたかの説明だけをしておきます。
ゲーム全体に対する総評はまた後日(できれば今日中)に掲載します。
その前に少し休ませてください。



追記よりキャラクターに関する説明など。ネタバレ注意。


「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(12):ミニゲーム:ノーマル第9層~第10層

「無駄だったと思います」

「けれど、良い無駄だったと思います」


「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(11):ミニゲーム・ノーマル第7層~第8層

さっくさく~。

……いや、結構行き詰まったりはしているのですが。


コメント返事枠

以下コメント返事。


[ 2012/07/29 03:22 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(10):ミニゲーム・ノーマル第4層~第6層

がんがん進めますよ~。ボス戦メモとか色々と。


「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(9)ミニゲーム:第3層

この辺から雑魚がレベル2になって登場します。いわゆる色違い雑魚です。
……でも暗黒狼なんとかかんとかはたとえ“真”がつこうと雑魚のままです。

全員のレベルがだいたい12~13前後。小鳥が「喚起の法」を、ルチアが「分子振動波」(全体攻撃)を、朱音さんが「防御命令」(全員の防御上昇)を覚えました。静流さんは今日も最前線(実際には後列)で無双しています。

さて。

こっからは第3層のボスに関することですので、追記から。











