FC2ブログ







復活した月影さんは無理ゲーに走ります

さて、今月前半は精神的にお墓に入ってたので、復活したら今度は大暴れですよ。
なにせ書かないといけないことがたくさんありますから。学校の課題とか投稿用、あるいはただ書きたいだけ、サイト用、その他もろもろ。
幸い、記念日は明日のバレンタイン(8割ほど諦めてます)と、2月24日の刈麻葵の誕生日くらいなので、それに時間を割く必要はなし(葵誕生日くらいは何か書きたい)。普通にモノカキに集中できます。

他にゲームを買う予定もありません。ただし、メイプルストーリーは未だに続けてますので、こっちは時間の配分を上手く考えないと泥沼化しそう。
それにメイプルストーリーも、レベルが上がってくるとどうしても単純作業が増えるんですよ。
単純作業をしていると、余計なことを考えそうになるので、ちょっと控えめにいこうと思います。

そんな訳で、復活早々無理ゲーに走る月影さんでございます。

あったかい目で見てやってくださいな。




そういえば、『生徒会争乱物語』二章は早いうちに掲載する予定です。
本日、本サイト「漆黒色の物語」にて第2章初出キャラの小話を掲載しました(2名除く)。
ついでに登場人物をもう1度、更新しました。
よければ見てやってくださいな。



追記より拍手返事。


スポンサーサイト



[ 2011/02/13 21:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)