FC2ブログ







答えは寝落ちでした!

<読了>
魔界ヨメ!(MF文庫J)
今月8冊目。
さすがにカオスすぎる……。紹介してくださった方には申し訳ありませんが、明らかに私に合う本ではありませんでした。




はい、結果はご覧の有様だよ! ……昨日はごめんなさい。必然的に、歌紹介も1日お休みということになりました。
ほら、あれですよ。実桜が疲れてるっぽいから休みにしてみた訳で悪いのは……はいごめんなさい、私です。

本サイトの更新速度も停滞どころか鈍足になってるワケで。
なんかもう申し訳ないです。「死神姫」は書けてはいるんですけどねぇ……。「生徒会争乱物語」はマジもーちょい待って。まず時間軸的に、「生徒会波乱物語」のクリスマス記念が書けてないといけないのだよ。

さて。

昨日は体育祭でした。
一昨日の日記をご覧になって、何か予想していただいた方に答えを発表するなら「体育祭に夢中になっていて、読んだ本は上記の1冊だけ」でした。
やっぱりね。いつでもできることは後に回して、今しかできないことをやるっていうのが個人的には好きなんです。

体育祭っていうのは、1つの学校につき3~4回しか体験できないイベント。
私の場合は3回ですが、それを「3回も」と捉えるか、「3回しか」と考えるかは人次第。
私はどっちでもありませんね。3回あるという事実を考えて、じゃー3回味わおうってだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。

内容としては……なんだろう。相変わらずはっちゃけていたというか、うん、はっちゃけてました。

中盤あたりにあったダンス(有志で集まった人がなんかやる)はもうカオスそのもの。4組あったんですが、1組目はなんかよく分からんダンスで、2組目は何かのアニメっぽい歌をバックにロック風にはっちゃける人、3組目は“東方Projectの橙の格好をして「キャプテン・ムラサのケツアンカー」に合わせて踊る”という何かを間違えすぎた人。……なんなんだアンタらは。
4組目の超真面目なダンスが逆に浮いてしまっていました。

どうにも私はまだ馴染めない空間。頭の中の“固有の常識”が固すぎるんでしょうね。
来年にはコスプレしようぜーとか誰か言ってましたが、その方々には期待しておきましょう。
私? できるコスプレがございません。




さて、今日から冬休みです。

冬休みの初日、どういう訳か9時間くらいしか起きれなかった(起きたのが10時。19時頃に「あ、駄目だこれ」と布団にダイブ、起きたら23時)のは何なんでしょうか。寝不足が溜まっていたかな?

ともあれ、休みに入ったとはいえまだ修羅場なので、気を抜かず。それでいてのんびりしながら、ちょいちょいキーボードをカタカタやろうと思います。
そろそろ実家に帰る日時も決めていかねば。



追記より歌紹介と拍手返事。


スポンサーサイト



[ 2010/12/22 23:57 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)