FC2ブログ







どういうことなんだこれ……?

1年と少し前にですね、私はこんな日記を書きました。

2009年11月30日 期末考査1日目 ~最悪の夢~

当時の私は高校3年生で、もちろん期末考査なるものがあって、それについての話だったんですが。
じゃあ「最悪の夢」というのは何か、ということになりますよね。
この内容について、私は冒頭で述べています。昨日こんな夢を見てしまったぜ、うああぁぁぁ……というものを。

まあ見れば分かるんですが、あれです。自分が『生徒会波乱物語』の神野和樹になって、西山紅葉とちゅーしていた(しかも深いの)という、悪夢以外にどう表現しろというのか分からない、って内容なんです。

で。

どうにも私は、この時期――冬、あるいはそのちょっと前になったら妙な夢を見る体質でもあるのか。

今度は。

やっぱり私が神野和樹になっていて、親和有希とちゅーしてました。

しかも今回はそれだけに留まらず、その……げふんげふん。

ねえ。
これ。

どういうことなの!?



……これがまだ、『悠々荘の閑話』メンバーじゃなかった分マシだと考えるべきでしょうか……。
ポジティブに考えるのならそうでしょうけど、ちょっとしばらくの間、落ち込みそうです。
ただでさえ眠るという行為が嫌いなのに、それに加えて「睡眠=恐怖」とさえなりそうで……。




追記より拍手返事&歌紹介。



スポンサーサイト



[ 2010/12/16 23:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)