FC2ブログ







もんはん。その6

ナルガクルガ亜種、討伐完了。
しかし変な動きをするヤツでした……。跳びかかりとか、新しいモーションが増えているように思えます。
特に、キレた時に待機→1回目の跳びかかり→2回目の跳びかかり、の後。
普通なら大きく跳んで方向転換→両手を広げて跳びかかる→威嚇停止、なんですが。
なんかあっちこっち跳んで跳んで。ついていけず、それにより死亡したことも。

防具を見てみると、回避距離やら回避性能やらは期待できないのですが、スロットが多かったり、スロット0でも「観察眼6」とかどういうことなの状態。
見たところスロットが合計8くらいありそうなので、装飾品と兼ねて作ってもいいかもしれませんね。

ところでナルガクルガ亜種を討伐した際、乱入モンスターが。何が来るのかと思えば、リオレウスでした。
……いやぁ。なんでリオレウスかなぁ。
挑んだのですがあえなく惨敗。ナルガクルガ亜種を討伐した時点で、回復アイテムを使い果たしていたのですよ。

それと、ウロコトル15匹やらバギィ15匹やら討伐クエストで、イビルジョーが出てきました。
なんだあれは……恐竜? 挑んでみましたがどうにも戦いにくい。ちょろちょろ動くのがなぁ。すぐスタミナ切れ起こすのはありがたいのですが。
ただ、キレた時にぶっぱなしてくる暗黒ビームはガチやめてほしいというか、食らった瞬間「いやあああああぁぁあぁ!」と叫びました。
裏声です。キモイぜ自分!





追記より歌紹介&拍手返事。



スポンサーサイト