FC2ブログ







久しぶりに悩んだこと

<読了>
けんぷファー10
とうとうもう1人が・・・・・・
後半、頭の中で某妹様の曲を流しながら読んでましたよ。
あとそろそろ瀬能ナツルがウザイ。






悩み事は。
腹痛。

って事で、記念すべき第一回目の、学校に遅刻です。
・・・・・・なんにも嬉しくないですけど。
遅刻してしまいました。私、遅刻とか中学校以来からⅠ回もやってないのですが。
あ、体調不良で遅れて行った事はありますが。
・・・・・・あれ? じゃあ、そんなに遅刻って珍しくない?

でも、私的に「遅刻」だと自覚できてるのは、今日が初回です。

はぁ・・・・・・遅刻は嫌いなのですが、まあしてしまったものはしょうがないですね。
ちゃんと生活サイクルを戻して、体調を維持しようとは思ってます。
忙しいけどな!

今日は小説制作4時間ぶっ続け。一週間で一番忙しく、一番本気で挑まないといけないところです。
そんな日に何を遅刻しているか、というのはもうやめて、これ以上イジメルのやめて。

以前に先生に出した自由課題を返してもらいました。
それと同時に、7月末が締め切りのなんかの賞に応募する事に。
・・・・・・って事は、あの半ばヤケというか王道を突っ走っただけの小説を、徹底的に掘り下げないといけないんですか。
うわあ、なんだろ、いきなり闇が展開された気分だよー。

サイトの更新も停滞・・・・・・というか、生徒会しかかけない現状ですし。
どこかで一度、もやもやとした状態をひっくり返したいところです。
明日は特別講義あるしなあ・・・・・・朝に体勢を整えるかなぁ・・・・・・



追記よりコメント返事。


スポンサーサイト



[ 2010/05/08 20:29 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)