FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かるたのお話

今日はリトバスはおやすみです。
なんでかって、明日から母が仕事で、私の学校は7日から。
つまり、まだ2日休みがあるのです、私は。

・・・・・・もう分かりますね?
家に誰もいない時に存分に泣いてやろう、という邪なんだかよく分からない作戦です。
いや作戦と呼べるものでもないか。

そんな訳で、今日は久しぶりにかるたの話。

1年の後輩がいます。彼が入ったのは9月頃です。うちのかるた部はとにかく過疎部なので人がいなくて厳しいのです。
まあそれはさておき。

今日、その後輩Fが、先生に初勝利しました!

5枚差の、見事・・・・・・と呼ぶには先生もミスが多かったのでなんとも言えませんが、とにかくFが先生に勝ったんです!

先輩としては大万歳です。
これであとは、私が在学中に私に勝ってくれれば・・・・・・いやそれはさすがに無理・・・・・・いやいや・・・・・・(以下エンドレス)

そんな訳で、久しぶりに先輩としての喜びを味わう事のできた瞬間でした。

これからも精進してくれることを祈っています。
全国への県予選は4月なので、さすがにこれで勝つのはまだ厳しいかもしれませんが、頑張ってほしいものです。






さて、ここからはかるたと関係ない話ですが。

菊桜様のブログ「塩(略)」・・・・・・ああいえごめんなさい、「塩ジャケ一つください」でなんか面白いニコ動宣伝があったので私も乗っかってみることにします。



菊桜様の姉さんがBGMを作られたようで。
私こういうの大好きだー、とか思いながら聞いていました。
ホラーでファンタジアな音楽は私大好きです。

幻想的な音楽が好きな方は、是非とも聞いてみてくださいね~。

・・・・・・ところで。

私「グランギニョルってなんだったっけ・・・・・・どっかで聞いたことがある気が・・・・・・」

コメント欄にこんなコメントを見つける。
甲田学人の「断章のグリム」思い出したw

そ れ だ!

このコメントを見つけた時つい大爆笑しました。た、確かに断章のグリムにぴったりだ・・・・・・




追記からはコメント返事。


スポンサーサイト
[ 2010/01/04 21:57 ] 百人一首 | TB(0) | CM(1)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。