FC2ブログ







さあ麻雀の記事を始めよう

2.jpg
「ツモ! 海底模月(ハイテイツモ)!」
(クリックすると本来のスクリーンショットと同じ大きさになります)


さて、テストも終わりましたし、雀龍門(麻雀のネトゲ)の話でもちょくちょくしていきましょうか。

こうやってスクリーンショットも撮っていきますので、まあ、何かあれでしたら、感想でも言ってやってください。
・・・・・・あれ、って何だろう。自分でも分からないし。





<コメント返事>・・・・・・いや、ここでしていいのだろうか
あまもー
久しぶりのコメントに嬉しい私がいます。2週間ぶりくらいかな?
生徒会の一存はなかなか面白いですよ。ただ、私は原作が大好きなので、アニメだとちょっと・・・・・・という点はありますけど、でも見て損はないと思います。
スポンサーサイト



アニメ感想 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

生徒会に並々ならぬ敵愾心を燃やす、新聞部部長の藤堂リリシア。
リリシアは生徒会の恥部を暴いて、その権威を失墜させようと生徒会に取材を敢行するが!?
(もともと恥部が多い生徒会をさらに深く掘り下げてどうするんだという一部周囲の声あり)


今回から、できる限りあらすじをつけてみることにしました。第3話感想。
キャプチャー数がかなり多いです。楽しいから。





[ 2009/10/17 10:33 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)