
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックサンタさん

今日も今日とてルーセントハート。
課金なしでは倉庫と所持アイテム数が限界になってきたので、泣く泣く課金に手を出すことに・・・・・・
有効期限は30日なので、月300円換算。どこのiモードだ・・・・・・いや、こっちの方が15円安いが。

まあメイプルストーリーの時はペットで月390円だったので安いといえば安いが。
小遣い5000円だし、300円だと2か月分でライトノベル一冊といったところなのでまあいっか。

ブラックサンタ

えー、クリスマスが近いということでクリスマスイベントがちょっと前から行われています。
とあるアイテムを一定数集めると、運がよければこのようにサンタさんになれるわけです。
・・・・・・ちなみに、純正サンタ(赤いヤツ)もありますけど、個人的に黒色が好きなのでこっちにしてみた。

うん、なんかカッコイイ。

ちなみに女性キャラでやってますが無論中身は男です。
男と女でストーリーやアイテムが異なるゲームって多いですので、私はゲームをやる時、主人公を男女交互にやってます。
ちなみにルーセントハートの前にモンスターハンターをやっているので、ルーセントハートでは女キャラ。その前の「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」(借り物)では女キャラで、この辺からこの法則を作りました。

さて。

今日はクイプリス地方の、花の森へ再度行ってきました。

クイプリス

目的は昨日と同じ、なんとかの洞窟。

・・・・・・結局死にました。以上、報告。

凹んでてまともな報告する気になりません。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

そういえば・・・・・・昨日、デンジャーワスプからなんか手に入ったという記事について。

狩っていた場所は「聖なる森」ではなくそのいっこ手前の「デーユ墓苑」でした。・・・・・・誰も気にしない? そんなこと言わないで。









