
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Memories Off~それから~ #2 縁編

昨日は日記を書き忘れて寝てしまいました。すみません。

えーまあ、何のゲームの話? というと、タイトルの通りです。
ちなみに#2となってますがミスにあらず。#1すっ飛ばして#2やってますから。ちなみに次は#3をやる予定です。・・・・・・や、別に嫌いって訳じゃ・・・・・・それよりインパクト強かったのこの2人だから・・・・・・

感想としては、

兄妹最高!

・・・・・・違った。ゴホン。

えー、最近ハッピーエンドの物語に出会えるようになって、気持ちいいものがあります。
バッドエンドも時にはいいかもしれないけど、やっぱりハッピーで終わりたいもの。後味が悪いものなんてハッピーとはいえない。皆が幸せになってこそ本当のハッピーエンド、って私は思っています。
途中からだんだん絶望感が大きくなっていきましたが、最後までやって本当によかったと思います。

にしても、CG綺麗だな・・・・・・エンディングのはアレだが。

挿入歌にこれはと思うものはありませんでしたが(ひぐらしのなく頃にのみだそれは。あと夏影という例外もあるが)、エンディングはなかなかびしっと決まっていました。
あと、エンディング後のちょっとしたストーリーが・・・・・・うわあああああ(号泣

いやもう、このゲームここで終わりでいいよっ(何

まあそれは冗談として、このゲームはかなり奥深いようです。
サウンドノベル(アドベンチャーノベル? 最近はなんて言うんだ?)でここまで本格的に凝ったものをやるのも初めてでした。

で、次は・・・・・・あのですね、もう一つ似た種類のゲームをストックしておりますので、そっちで1回エンディングを見てきます。・・・・・・見れるかなぁ。
[ 2008/12/10 22:41 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)









