
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前代未聞ノ期末試験(最終日)

『実習』
四パートから成り立っているこのテスト。
どれもこれも、盲点といえば盲点だけど分からないことはないという、微妙な匙加減のテストだった、という印象?

『電子技術』
決して難しいわけではないのだが、盲点的なところばっかりが出てきたため対処できず壊滅。
多分、酷いことになってると思う。
・・・・・・レーザーの特徴とか、光ファイバーとか、知るかってーの・・・・・・
(↑情報科としてどうかと思う発言)



さて、ようやく期末試験も終わりまして、個人的にほっとした部分もあるのか、

家に帰った1時から7時まで、記憶が飛んでいます。

・・・・・・昼ご飯食べて、ちょっと携帯で小説読んで、それから・・・・・・それから・・・・・・

何したんだ、私?

・・・・・・ずーっと寝ていた気がする。
ああ、なんともったいない。

夜ご飯を食べてからは、オンラインゲームの「ルーセントハート」をやってました。
ご存知の方も結構いるのでは?
今日、適当に狩ってたら、見知らぬ人からパーティー要請受けたので、思わぬ時間を食うことになりました・・・・・・が、これが楽で楽で。しかも楽しい。

・・・・・・よーく考えてみれば、モンスターハンターといい、オンラインゲームといい、一人でちまちまやるものじゃないですよね。反省反省。





余談



これで涙流しかける私ってどーよ?
ラストのサビの羽入部分で不覚にもほろりと来ました。

「なのです☆」という曲、聴いた感じどう考えてもまともな曲じゃないんですけど(実際リズムはちょっと・・・・・・私も受けつけないかも・・・・・・)、歌詞は実はすごくよかったりします。
[ 2008/12/05 23:18 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(1)









