
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前代未聞ノ期末考査(四日目) & 影妨し編#1 ~豊富な人物~

本日は三教科のテストがありました。

『国語』
なかなかに難しい。なんというか、意地悪な問題が多くて、答えにくかったのだと思う。
ちなみに、平家物語の「木曾の最期」(第九巻)がメインでした~。
漢字が割と簡単だったのがまだ救われてる気がする点。

『物理』
ショック死。

『英語Ⅱ(選択Ⅰ-Ⅱ)』
単語を覚えて本文の流れを覚えて―――って、まあ授業を普通に受けていれば勝手にできていることではありますが、それ以上の勉強をせずに挑んでみる。
そして、玉砕する。
・・・・・・そーいえばテスト前の授業にあったね、英訳問題。全然できなかったのに、見直すことも忘れてたよ・・・・・・




ひぐらしのなく頃に絆は影妨し編に入りました~。

前の「染伝し編」の解答編らしくて。
染伝し編では公由夏美及びその友達を中心として物語が展開し、鬼曝し編と少し彼女の行動を変えてなぞっていう・・・・・・というものでしたが、今回は全く違う視点。というか、今のところ公由夏美視点のストーリー展開ゼロ。第二章にはこういうタイプの物語が多いんですね。
これはこれで面白いけど。赤坂さんのお株が急上昇(何

やっぱり伏線が多くて多くて・・・・・・染伝し編でもたくさんの伏線があるってのに、こっちでもさらに増えてきた・・・・・・南井巴さんのはほとんど回収しているけど、まだまだ明かされてないのも多くて、だんだん頭がごちゃごちゃになってますよー。
[ 2008/12/04 22:52 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)









