
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前代未聞ノ期末考査(三日目) & 異本・昼壊し編#2 ~にぱ~☆~

本日のテストの成果を。

『数学A(選択教科Ⅰ-Ⅰ)』
ろくに勉強していない・・・・・・というか、あまりに授業する先生が下手すぎるため、自学するしかないのである。
よって勉強するしないとかいうレベルではなく、できないのだ。
自学だけでどうなるのかな~と思ってみたら、思いの外、結構できてた。
100点候補が一つ増えた、とか都合のいいこと考えてみる。
・・・・・・多分無理だけど。

『製図(専門教科)』
テスト問題がそもそも劣悪なんだよな・・・・・・立体図を描くところの線が薄すぎるため、どれくらいのマスを取ればいいのか分からない。まあ、一応全部は埋めたが・・・・・・問題集なんてろくに見てないからなぁ・・・・・・




さて、ひぐらしのなく頃に絆 異本・昼壊し編の感想を。
あ、ちなみにラストまで行きました。

感想としては一言。
―――カオス。

野球大会のところはなんかいいムードになりかけた(羽入がいないため、麻雀ではなくこっちに回ったらしい。あのシーンは結構好きだったので、ちょっと寂しい)し、そのあとの神社は思わず顔がニヤけついてしまうシーンなのだが、やっぱりラストはカオス万歳。
可哀想といえば可哀想・・・・・・なのだがやっぱり同情はできないし、思いっきり笑うだけの話だったと思う。

そういえば・・・・・・
野球大会の感情選択肢、いくらなんでも正解の幅狭すぎるだろ・・・・・・
野球大会というイメージからああなってるんだと思うけど、何も気付かないファーストプレイでは絶対バッドエンド行くって・・・・・・
[ 2008/12/03 14:26 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)









