
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前代未聞ノ期末考査(二日目) & 異本・昼壊し編#1 ~お前ら何なんだ~

<アニメ感想>
『とある魔術の禁書目録』、第九話「吸血殺しディープブラッド
※ネタバレ含みます。

上条当麻さんカッコイイけどそれあなたのキャラ違いますよね、と思ってみたりする。
やっぱラストシーンの迫力が凄い。
それと、画像化したことによりなかなか想像しにくかった2巻が簡単に分かったというのはありがたかった。

・・・・・・のだが、やっぱり羽織りすぎだろ。

いつの間にか終わっていた、みたいな感じが否めないのはちょっと・・・・・・まあ、仕方ないか。
2巻エピソードだし。

次は御坂美琴さん―――3巻のエピソード。そうだよ、これを待っていたんだよ!!(誰






さて、昨日はすみません。いつの間にか寝てしまい、サイトの更新すらままならず・・・・・・

昨日から期末考査です。
何が前代未聞って、ほとんど勉強していない状態です、今回は。
高校二年生です、私。
頭いい人や授業しっかり聞いてる人なら大丈夫なんですが、私は両方あてはまらず・・・・・・

それでもなんとかやっていっている今日この頃。




ひぐらしのなく頃に絆は異本・昼壊し編へ。
これは「ひぐらしのなく頃に礼」の第二章に収録されているもので、ニコ動で見たことあるんですが、やっぱり結構変わってますね・・・・・・それなりに問題がある話はカットされてる。
羽入出せないもんね、まだ。
あの麻雀のシーンは好きだったのだが多分飛ばされる・・・・・・

まあ、だとしても、あまりにふざけた話であるのは確かだが。
[ 2008/12/02 20:53 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)









