
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目明し編#3 ~you~

目明し編終了しましたー。

・・・・・・フルでまともに見たことがないため、少なからず感じるものはあったといえる。
ラストシーンは本気で涙出たもん。
音楽チョイスが素晴らしすぎる・・・・・・ラストのyou何とかヴァージョンは感涙もので、言葉にできないものがあった。

沙都子拷問シーンは・・・・・・まあ、ああなってしまったのは仕方がないといえる。
そもそもアニメや原作がグロすぎるんだからあまり問題ないでしょ。
その後のyouが流れたシーンはよかったが。

とまあ、園崎詩音に対する評価が大幅に変わったり、目明し編はただのグロい話ではないということが分かったあたりで、ちょっとした疑問を。

ASエンド、前原圭一を殺したのは誰ですか?

・・・・・・もうこれは説明がつかない。
症候群云々でもいきなり死んだりはしないだろうし、そもそもこの話で前原圭一は発症してないし、園崎詩音はとうの昔に死んでるんだし。
ああいや待て、綿流し編のラストを考えるなら、前原圭一は密かに発症していたとも考えられなくはないか・・・・・・としても、いきなり死んだりするものなのか?
あの病室のシーンなら仕方がないと言えなくもないが・・・・・・

分からん。



次は異本・昼壊し編。
話を聞くに、影妨し編もハッピーエンド傾向らしいので・・・・・・今回こそは、今回こそは・・・・・・!









