
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感想と結果

<アニメ感想>
『とある魔術の禁書目録』、第八話「黄金練成アルス=マグナ
※ネタバレ含みます。

え? 第二巻エピソード、次で終わり?
だったら・・・・・・アニメ、どこまでやるんだ? 雑誌によれば4巻までいくらしいが、ペース的に考えてあと3巻で終わりじゃないのか?
あるいは2クールやって、5巻あたりまで持っていくのか?
それはそれで面白そうだが。

え? 内容? 急すぎて訳分からないよ。





工業コンテストにいってきました。
結果、情報技術部門で3位でした。

凡ミスで。

いやあ、

凹むわ。

しかも計算部門で、うちの学校から一人最優秀が出てるし、団体1位だし・・・・・・だから私が計算に行けばよかったと(略

あー、もー、ケアレスミスばっかりもういやだー。

・・・・・・さて、次は期末考査です。
鬼門です。
ですが、それをこじ開けてみます。
[ 2008/11/23 23:29 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)









