
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩の荷が一つ下りる

拍手を頂いたのはとても嬉しいです。
ひとまず、見てくださる人がいるみたいで・・・・・・よかったよかった。

あ、そうそう。
一応、簡単なルールみたいなものを考えておきました。
「人に見られたくないメッセージ」は拍手。
「別に誰が見てもいーや」はコメントにお願いします。
いやなんとなく。

さて、そろそろ自分のことでも書こうかなーということで、高校生活について。

本日、「インターンシップ報告会」というものがありました。

以前、インターンシップに行ったあとしばらくして、報告なるものをプレゼン形式で行い、クラスで代表二名を選出、今日の全体発表に送られるというものです。

私は見事選ばれる。
1年の時にも同じことしたような・・・・・・

それはともかく。

そういうことで、1年生・2年生+先生+来賓多数の前で、自分のプレゼンを発表したということです。
恥ずかしい・・・・・・という感情はもはや失せてしまい、こういうことに慣れてすらいる今日この頃。

ちょっと危険だね。
慣れると緊張感が失われ、ミスしてしまう。
適度な緊張感は保ちましょう、ってね。

あ、発表そのものは上手くいきました~♪

<拍手返事>
テンさん>ありがとーございまーす。新しいサイトも、よろしくお願いしますねー。
[ 2008/11/19 23:30 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

分かってはいたが

やはり人は来ないか。

・・・・・・まあ、まだ始まって間もないのに人が来るわけもないので、宣伝しながらのんびり待ってみます。
あまり焦って何かをすると、失敗するってよくいいますしね。
[ 2008/11/18 23:43 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

始めました~

はい、新サイト始めました~。

・・・・・・まあ、テスト版レベルですけどね。

こっちに直に来た人のために、リンク貼っておきますね。
http://darkness3538.web.fc2.com/index.html
オリジナル小説サイトです。
携帯サイトの移転版となっており、物語もそちらで掲載したものをもう一度掲載するという形になっています。

まだなんにもないですけど、よろしくお願いしますね~。
[ 2008/11/16 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









