
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Rewrite Harvest festa!」:総評

なんか書いてなかった気がするので。今更ながら総評を。


※ネタバレ注意!!

当たり前ですが、この総評は「Rewrite Harvest festa!」を全てクリアしたことを前提とした記事です。
クリア前やプレイ中の方は、クリアするまで見るのを我慢してください。
もし「おいこらネタバレくらったぞどうしてくれる!」とか言われてもメチャクチャ困ります。



「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(14):ミニゲーム・ノーマル第11層

なんかまだあったみたいなので、一応攻略してきました。



「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(13):ミニゲームまとめ

ノーマルモードをクリアした、ということで、ここでひとまず「Rewrite Harvest festa!」のプレイは終了とさせていただきます。

ハードモードをクリアするべきなのかもしれませんが、ちょっと時間と体力と気力その他もろもろの都合で、ぶっちゃけ勘弁させてください。というか2日と6時間でここまでプレイしただけでもほめられるべきだと思います、そういうことにさせてください。これでも昨日の夜10時から未明3時まで別の作業をやっていたんですよ、私も暇人じゃありませんそれに(以下略)



……ま、まあ。

とりあえずこの記事ではミニゲームまとめ――といっても私がどのキャラをどのように動かしたかの説明だけをしておきます。
ゲーム全体に対する総評はまた後日(できれば今日中)に掲載します。
その前に少し休ませてください。



追記よりキャラクターに関する説明など。ネタバレ注意。


「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(12):ミニゲーム:ノーマル第9層~第10層

「無駄だったと思います」

「けれど、良い無駄だったと思います」


「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(11):ミニゲーム・ノーマル第7層~第8層

さっくさく~。

……いや、結構行き詰まったりはしているのですが。











