
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リトルバスターズ!」感想31・朱鷺戸沙耶 or 来ヶ谷唯湖 ~発見~

CGがいくつか埋まってないし、未だに1曲(32番?)が埋まってないので、それを探しに行ってみた。
結果。



「リトルバスターズ!」感想30・笹瀬川佐々美(HappyEnd) ~猫Ⅱ~

Ⅰ回バグを起こしたので泣く泣くやり直すことになったりしましたが、クリアしました。


「リトルバスターズ!」感想29・笹瀬川佐々美 ~猫~

まあ、とりあえずやってみましょうか・・・・・・


「リトルバスターズ!」感想28・Refrain棗鈴4 ~恋人~

そういえばCG埋まってなかったので、Refrainの修学旅行(1回目)終了後辺りにあるのかなぁ、と思ったので飛んでみると、やっぱりあった追加選択肢。
ということで、選んで進めてみました。
埋まってなかったCGは差分。机に座ってる彼女。
まあそこが埋まるだけかなぁ、と思いましたが。
実は全然そうではなくて。



「リトルバスターズ!」感想27・朱鷺戸沙耶(2周目終了) ~第四物語~

超久しぶりにリトバスをやってみました。
とりあえず、前回やり終えてなかった朱鷺戸沙耶の物語を。












