
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ食べたい

回転寿司でもいい。

……どうしてこの2つが同列になっているのか、私にもわかりませんけど、「今食べたいものは何ですか?」と聞かれたら、ケーキもしくは回転寿司、と答えると思います。

駄目だ、訳分からん。



今月読んだ本!

『生徒会探偵キリカ3』
『憑物語』
『バカとテストと召喚獣10.5』
『三百字小説』
『キノの旅16』
『新約 とある魔術の禁書目録5』
『砂漠』

計7冊! シリーズ物以外は2冊!

キノと禁書が印象に残ってるね! 物語はちょっと肩透かしだけど次が怖いよ!

……ってテンションを上げているのは、アレです。あまりにも読書量が減りすぎて愕然として、なんかもうテンション上げないとやってられないからです。
ラノベでもその他でも、今月はたくさん読まないとなぁ。
とはいえ、10月下旬からの本を持ち越している(金銭的問題で)ので、少し多くはなるでしょうけど。




追記より拍手返事。

[ 2012/11/01 23:09 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

ちょっと眠い

いや、ちょっとじゃないくらい眠い。

……最近、なんか寝てる暇があんまりありません。なお直近の睡眠は昨日の13時~18時。いえ、授業中の寝落ちを含めていいのなら別ですが。
なんかやることが片付く前から増えていくので、もうなんだかなー、って感じです。
なのに本サイトの更新速度は早くならない。

でもご飯だけはちゃんと食べようと思った今日この頃(晩御飯食べてない)



追記より拍手返事。

[ 2012/10/25 23:32 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

模様替え

ふと思い立ったので、模様替えをしてみました。画質がアレなのは携帯電話だからということで勘弁。


20121023_1.jpg

パソコン側から見た光景。

20121023_2.jpg

逆に、窓側から見た光景。

20121023_3.jpg

カオスってるパソコン周辺。

前にテレビの横に置いていた机を、パソコンの隣に作業用机として移動し、それに伴い本棚が奥へと移動。
パソコン近くに敷いている安物のマット(以前、私の昼食を吸ったことがある)の向きを変え、部屋をより広く体感できるようにしました。

これで台所と冷蔵庫の移動がやりやすくなったかな、と。

ただ問題は、元々簡易冷蔵庫(今、テレビを乗っけている台)の上に置いていたものをどこに配置し直すか。
そして私はどこでご飯を食べればいいのだろうか。



追記より拍手返事。


[ 2012/10/23 23:49 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

ひとまずお疲れ私

20121015.jpg
ここ3日の総走行距離。

まあまとめは後日として、まずはぐっすり寝ましょう。
[ 2012/10/15 23:52 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

一時的に。

広島へと帰省し、合同企業説明会に参加しました。

まぁこれといったところもないのですが、ここはいいかなぁ、と思ったところが無いわけでもないので、たぶん個別説明会とか選考とかに参加することになるのでしょう。
相変わらずこの辺、意識がやや薄いため、どうにもこうにも、って感じです。
そんなことより物を書きたい。

ということで火曜日まで少し更新が遅くなります。
特に明日から、ちょっと一人旅に行ってくるので、旅先で更新できなかったらごめんなさい。
前みたいにちゃんと報告はするつもりですよ~。
[ 2012/10/11 22:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)









