
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾い食い(違

CLANNADのバトンを拾ったのでやってみます。


あ、超ネタバレですので、オールクリアしてない方で、CLANNADに少しでも興味がある方は閲覧を控えてください。絶対です。
[ 2009/11/18 23:16 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

CLANNAD 記事のもくじ

<注意>
それぞれのプレイ感想には全てネタバレを含んでおります。未プレイの方はご遠慮ください。
私の日記により気を悪くされても、上記が理由である限り私は苦情を受けることができませんので、ご了承ください。

また、あくまで私の考え方は、一人のプレイヤーのものであるということを受け止めた上で、お願いします。



#1 はじめに

<相楽美佐枝>
#6 一つ前の恋
#7 願い


「もう、全て終わったんだ・・・・・・」
<坂上智代>
#2 女性と男性
#3 大和撫子
#4 場所
#5 場所 Ⅱ
#8 揺
#9 脆
#10 場所 Ⅲ



「もしさ、あんたのこと好きって子がいたら、付き合う?」
<藤林杏>
#11 悪友
#12 三人
#15 馬鹿
#16 恋




「占いはあくまで占いですから」
<藤林椋>
#13 二人
#14 始




「いっしっし」
<春原芽衣>(春原兄妹)
#17 襲来
#18 正直




<宮沢有紀寧>
#19 正体不明 Ⅰ
#20 仲間




「受け取ってください」
<伊吹風子>
#21 疾走
#22 謎
#23 擦違
#24 一緒に





「いじめる? いじめる?」
<一ノ瀬ことみ>
#25 正体不明 Ⅱ
#26 正体不明 Ⅲ
#27 正体不明 Ⅳ
#28 みんな




<柊勝平>
#29 意味




「この学校は好きですか?」
<古河渚>
#35 みんな
#37 メグメル
#38 物語 Ⅰ
#39 夢




<AFTERSTORY>
#40 物語 Ⅱ
#41 古河早苗編:場所 Ⅳ
#42 芳野祐介編:場所 Ⅴ
#43 光
#44 漢・町






<サブイベント>
#31 3on3(1)
#36 3on3(2)
#32 草野球
#33 風子マスター
#34 坂上智代64HIT



#30 動画紹介
#45 まとめ
[ 2009/06/07 22:26 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

CLANNAD#45 まとめ

とりあえずゲームそのものは終わりましたので、それぞれの話のレビューでもしておいて、まとめとしたいと思います。
カテゴリ「CLANNAD」については、この後もう一つ目次のようなものを作り、それで最後としたいと思ってます。

ただ、現在二次創作を読み漁っているので、また何か書くかもしれませんけど。

続きからは全てネタバレです。
CLANNADオールクリアーした人だけお読みください。






[ 2009/06/07 21:54 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

CLANNAD#44 AFTERSTORY:Second Stage ~漢~ & Last Stage ~町~

色々なことがありましたが、ようやく終わりました。




[ 2009/06/07 21:22 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

CLANNAD#43 AFTERSTORY:FirstStage ~光~

本日、どこのクラブもなかったので、自宅に帰ってきたのが4時半。
そこから7時まで、ノンストップでCLANNADをやってました。その結果、AFTERSTORYのファーストステージは終了しました。

で。




ああ、言っておきますけど、どこまでもネタバレですから。




[ 2009/05/29 19:42 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)









