
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に絆 言祝し編(1)

だって賽殺し編は正直・・・・・・ねえ?(何だ



ひぐらしのなく頃に 澪尽し編・第三部

ふと思ったんですけど、ひぐらしの鷹野三四と「Missing」の十叶詠子って、どこか似てません?
まあ、前者は人界の者で、後者は魔界の魔女ですが・・・・・・

それと途中で納得したことが一つ。
だから、古手梨花の一人称が、途中から「僕」になったんですね・・・・・・。
あれ? とは思ったんですけど、そういうことでしたか。


ひぐらしのなく頃に 澪尽し編・第二部(3)

未だに音楽鑑賞の6の最後が埋まってないのですが。
あと埋まってないのは何故かここだけという。

あれー?


ひぐらしのなく頃に絆 澪尽し編・第二部(2)

「闇との決別」で公由夏美の物語は終わり。
そして次は、さらに幸せになるための障害が大きすぎる人の、物語。

ほんっと、以前第3巻の感想の最後に書いた気がしますが、彼女が幸せになるのは、雛見沢が7月を迎えるより難しいんじゃないでしょうか・・・・・・


ひぐらしのなく頃に絆 澪尽し編・第二部(1)

澪尽し編、長い、長すぎる・・・・・・












